人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 12日

近況等!

 1ヶ月間!ブログをお休みしましたので、この1ヶ月の出来事や近況をば・・・001.gif

 まずは仕事関係から・・・
 3月9日に母体に戻り、1週間の導入教育!・・・漸く17日に現場にも入れるようになったと思ったら、年度末の影響も有り、業務が錯綜!平均7時間/日の残業が連日のように続きました。042.gif

 この間、震災の影響本社との連絡が途絶え・・・IPアドレス等が取得できず、パソコンが完全に使えるようになったのは4月に入ってからです。現在は今年度の作業準備業務だけで、比較的落ち着いています。045.gif

 プライベート関係では・・・
 特にスペシャルな事は有りませんが、3月16日に息子が「チャリ一人旅」より京都へ無事帰宅!038.gif
 その後はバイトが忙しいようで、帰敦したのが30日!4月2日には上洛しました。002.gif

 その間2度ほど京都へ遊びに行ったくらいかな!?039.gif

by birdbunks | 2011-04-12 20:07 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by アトム at 2011-04-12 20:45 x
お仕事の方は、少し、落ち着いかれたのかな!?
連日7時間の残業とは、キツイですね。
Commented by birdbunks at 2011-04-12 21:05
 アトムさん!こんばんは!

 4月に入り仕事は落ち着いています。暇なくらいですね!( ̄- ̄)

 17日からはほぼ毎日午前様状態で完全に寝不足でした。(ーー;)
Commented by fj302cj at 2011-04-12 22:39
残業が7時間・・・労基が聴いたら駆けつけて来ますね~
Commented by 魔人ブー at 2011-04-12 23:22 x
お忙しい日々が、続いているようですね。お体に気をつけて、また、ブログの更新をできるときにしてくださいね。
Commented by birdbunks at 2011-04-13 21:01
  fj302cjさん!こんばんは!

 アララ!そうなの!?7時間なら年間何十回も有りそうな予感!(ーー;)
Commented by birdbunks at 2011-04-13 21:02
 魔人ブーさん!こんばんは!

 4月に入り、仕事は落ち着きましたが、次はGW以降ですかね!9月初旬までは覚悟しています。(ーー;)


<< 健康診断vsハイチオールC      ブログ再開!<(_ _)... >>