人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

親父への土産も~\(^-^)/

 帰宅すると1日遅れで親父へのお土産069.gifも届いていました。038.gif

 旅行前に息子に指令を出していた!鹿児島市の「山形屋」内に有る焼酎専門店?「源衛門」「焼酎アドバイザー」が選んでくれた6本です。流石に人気焼酎がズラリです。代金は後払いするから、お土産じゃないのかな?003.gif

親父への土産も~\(^-^)/_e0100043_2055542.jpg 島美人・南之方

親父への土産も~\(^-^)/_e0100043_2072151.jpg 黒甘露・粒露

親父への土産も~\(^-^)/_e0100043_2084173.jpg 白金乃露紅・源衛門(お店オリジナル)
 
 さて、どの焼酎069.gifから頂いちゃいますかね?・・・息子が帰敦するまで待って!奥様と三人で一杯やるかな!?024.gif

by birdbunks | 2011-03-10 20:19 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by morimori at 2011-03-11 22:20 x
お~!
有名な山形屋ではないですか~!
一本私がいただいでもいいですよ。(^^♪
Commented by birdbunks at 2011-03-12 02:34
 morimoriさん!こんばんは!

 地震で未だに起きています。茨城の友人と連絡が付きません。(ーー;)

 焼酎ですが・・・皆さんで頂けると良いですね!( ̄- ̄)



<< 皆さん!大丈夫でしょうか?      初出勤&九州土産到着! >>