人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

華祥(かしょう)

 本日はブログ休止中に訪問し、美味しかったお店を紹介します。001.gif

 京都へ行くと昼食は事前に探しておいたラーメン店でした。記事にはしていないお店を含め30店くらいは行ったかな!?奥様も「もう勘弁して」と!そこで今度は中国料理店「中華そば」を食べてみる事にしました。(懲りない奴!)003.gif

華祥(かしょう)_e0100043_11381892.jpg 今回ご紹介するのは、「華祥」さんです。001.gif

 店内に入った時はカウンターだけの小さなお店かと思いきや!2階に通されました。005.gif

 回転するテーブルは有りませんが、本格的で新しく綺麗で比較的リーズナブル中国料理店です。045.gif

華祥(かしょう)_e0100043_11513297.jpg 私が頂いた「鶏ねぎ中華そば:650円」です。京都ラーメンとは違い!あっさり醤油味で美味しいです。スープの温度が低かったのが減点かな!001.gif

華祥(かしょう)_e0100043_11515744.jpg 同じく!セット注文出来る「炒飯:300円」です。ちょっと脂っこいですが、パラパラご飯が美味しいです。量が少ないので残念です。013.gif

華祥(かしょう)_e0100043_11523417.jpg 奥様が頂いたランチメニュー「マーボー丼セット:800円」です。こちらもお家で頂くマーボ-豆腐とは違い、本格的なお味です。038.gif

華祥(かしょう)_e0100043_11525699.jpg 息子が頂いたランチメニュー「あんかけ焼きそばセット:800円」です。私的にはこのランチが一番美味しかったですね!045.gif


by birdbunks | 2011-04-18 19:17 | B級グルメ | Comments(0)


<< グリル小宝!      ビワイチ開始! >>