人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

めしや 円(まどか)

めしや 円(まどか) _e0100043_2050670.jpg 三方方面にはこの時期!よく「鳥見」に行くのですが、昼食を取るのにお安い!美味しいお店が無く、困っています。 毎回!「うなぎ」じゃ高くつくしね!008.gif

 色々と探していたのですが、最近出来たのかな?目ぼしいお店を見つけ、早速行って来ました。070.gif

 お店の名前は「めしや 円(まどか)」です。 平日の昼時でしたが、直ぐに満席になる位の人気店024.gifの様です。003.gif

めしや 円(まどか) _e0100043_2051539.jpg このお店!なんとソースカツ丼がワンコインの500円!038.gif

 それも地元で有名な「ヨーロッパ軒」より、巨大なカツが3枚も載っています。愛想の良い親父さん曰く、肉屋だから、この値段で出せるらしい。038.gif

めしや 円(まどか) _e0100043_20515455.jpg 味噌汁ミニサラダを付けても700円!味噌汁の器も大き目で、ミニサラダもミニとは呼べないテンコ盛りの野菜の量です。045.gif

 お味の方は甘さ控えめのウスターソース仕立てで、個人的には「チャツネ」の入った!「ヨーロッパ軒」のソースの方が好きかな!039.gif

めしや 円(まどか) _e0100043_20522570.jpg 同じく奥様が頂いたヒレカツ丼セット:750円です。50円の価格差なのですが、カツ丼よりもお肉が柔らかく!美味しいと思います。003.gif

 どちらも!このボリュームでこのお値段は、大満足!お薦めのお店です。045.gif

 次回はこのお店で一番高価「和牛ロースステーキ定食:1000円」を頂いてきます。029.gif


by birdbunks | 2011-01-26 20:58 | B級グルメ | Comments(0)


<< ヤバッ!      セッチマ! >>