人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 22日

お引越し!

 明日は京都一条寺に住んでいる息子の「お引越し」です。の心配は無さそうですが、会社の許可を得て「幌付トラック」を借用して来ました。040.gif

 2年間!雨の日057.gif「通学」070.gifが辛かったのか?今度は大学近くに住む事になります。 部屋の広さ・家賃はほぼ同じで南向き058.gif今までは北向き洗濯物が乾かないと嘆いておりました。007.gif

 ただ、今度住む所も4階の部屋!荷物運びだけで疲れてしまいそう!筋肉痛は必至だな!?042.gifそれに駐車場が有りません。車で遊びに行く回数が減りそうです。002.gif

by birdbunks | 2010-12-22 20:17 | ひとりごと | Comments(0)


<< 契約トラブル&引越し終了!?      濃霧!&疲れが・・・(ーー;) >>