人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

忘年会!

 本日は元会社の課内忘年会024.gifでした。場所は「李壽(きじゅ)」と言う焼肉屋さんです。068.gif

 焼肉は大好きなのですが、量が食べられないので何時も食べ負けてしまいます。その分酒量でカバー068.gifしていますが・・・お味の方は、肉質は中々良く!平均より上かな!?量は少ない気がします。039.gif

 出向して8.5ヶ月溜まる話も多く、楽しいひと時を過ごせました。2次会も考えましたが、お外が寒いために帰宅される方が殆どなので、私も早々に帰宅!飲み直します。068.gif

by birdbunks | 2010-12-10 21:37 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by Suga at 2010-12-11 09:07 x
同じく忘年会でした。
1次会終了で、外気温マイナス、でも護送されてしまいましたが今朝は正常状態です。年末は飲むことが多いのでセーブモードで・・・・・・・

バンクス早期回復でよかったですね。うちのレオは今のところ大丈夫のようです。できるだけリアーヘビーを防止してます。
Commented by birdbunks at 2010-12-11 20:11
 Sugaさん!こんばんは!

 忘年会シーズンですね!私も4回予定が入っており、来週17日は埼玉へ移動のため、お断りしました。(ーー;)
 バンクスは来週から長距離移動なので、早期完治?で助かりました。\(^_^)/


<< 冷えてます。(ーー;)      帰宅! >>