人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

サザエヶ岳~西方ヶ岳縦走!

 明日からは天気が悪そう057.gifなので、本日!「サザエヶ岳~西方ヶ岳」「縦走」して来ました。足腰は痛いし・・・もうヘロヘロです。042.gif 早めに休ませて頂きます。040.gif

 「縦走」時間は予想よりも早く!6時間弱です。幼稚園時代の息子より奥様の方が体力が有りました。038.gif

 詳細は後日報告しますが、またパソコンの調子が悪いのです。カードリーダー&USB機器が全て使えません。今日も写真を載せるつもりでしたが、SDカードを読み込んでくれません。022.gif

 明日以降!原因究明・復旧に努めますが・・・また「ブログ」をお休みしちゃうかもしれません。040.gif

by birdbunks | 2010-10-08 21:22 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by fj302cj at 2010-10-08 22:20
苦心してますね~家が近ければ直してあげるんですが・・・

この際、OSをWindows 7 に換えてみては?

ウチでは未だにXPを使ってますが、会社では7を使ってます。
Commented by birdbunks at 2010-10-09 08:03
  fj302cjさん!おはようです。

 有難うございます。初心者だけに苦労しております。7ですか?そうですねぇ・・・考えてはいるのですが!しかし、今回の不具合はマザボ交換に起因していると思われますので・・・!?


<< パソコン復旧??      4連休なので! >>