人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

飲み会!

 本日は出向先会社の「飲み会」でした。お店は地元の「彩海」と言うお店で行った事が有りません。039.gif

 ネットで場所を調べますが、HPにより、場所が違い3箇所も有ります。何処やねん!取り合えず、行って見る事に・・・何とか見つけて来店!042.gif

 今回の「飲み会」」は会社上層部となので、仕事の話しばかりで、面白くねぇ・・・046.gif

 お付き合いなので!しょうがないですが、極力避けたい「飲み会」です。勿論「一次会」で帰宅!これからお家で飲み直します。003.gif

by birdbunks | 2010-09-28 21:33 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カッパリン at 2010-09-28 23:22 x
こんばんは、birdbunksさん。

昨日、日帰りで敦賀に来ましたよ。
ところで、帰りに敦賀駅の前で宇宙戦艦ヤマトの佐渡さんに
会いました。古代と森雪もいました。思わずパチリです。
Commented by birdbunks at 2010-09-29 19:58
 カッパリンさん!こんばんは!

 アレ?そうだったの!?(-_-;)

 敦賀市内にはヤマト&999のオブジェ?が所々に有りますよ!次回は、全て!パチリしてきて下さい。(^_-)-☆


<< 禁煙!?(-。-)y-゜゜゜      飲み会&健康診断! >>