人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

夫婦二人旅!?

 漸く!本日で業務終了!明日から17日まで夏休みです。004.gif

 さて!夏休み「お出掛け」ですが、娘の部活休み14日~16日までと変更になり、娘は友達と遊びたいし!ゆっくりしたい!!と言う理由で、「旅行には行かない!」との事。005.gif

 と言う事で、「夫婦二人旅」053.gifとなりました。行き先は決めていませんが、取り合えず!13日(金)に「墓参り」だけは済ませて・・・午後出発で「信州方面」を目指します。13日夜は松本辺りかな?039.gif

 無計画な旅ですが、美味しい物を頂いて涼んで来たいと思います。024.gif

 後は楽天ブックスで注文した「温泉博士9月号」が間に合うかな?ちと心配!003.gif

by birdbunks | 2010-08-11 20:10 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by カッパリン at 2010-08-12 06:46 x
へぇ~っ、かわいい奥さんと二人旅ですか....。
信州は、避暑地としていい場所じゃないんですか。
なんか良い旅行になりそうですね。

ところで、急なのですが、8月23日敦賀に来ます。
でも、今回は1日だけの出張で、夜は懇親会が予定されているので、
birdbunksさんたちと会う時間ができないのです。

本当は、birdbunksさんたちと会って一杯が良いのですが、
一番下の自分は、飲み会幹事なんですね。

出張の手配から切符購入そして飲み会。
まだまだ下っ端のカッパリンなのです。
Commented by 魔人ブー at 2010-08-12 09:47 x
涼しいはず?の信州で、美味しいものを探してきて下さいね。
夫婦二人旅を楽しんでください。
Commented by birdbunks at 2010-08-12 11:19
 カッパリンさん!こんにちは!

 台風は大丈夫だったのかな?こちらは今!雨が降り続いています。キャンカーを洗いたかったのに・・・(T_T)
 信州は何回行っても良いですよ!是非!(^_-)-☆

 出張なの!?23日なら早めに21日から来れば良いじゃん!\(^o^)/
Commented by birdbunks at 2010-08-12 11:21
 魔人ブーさん!こんにちは!

  魔人ブーさんもお近くのキャンプ場に居るんですよね!襲うかな!?(*^_^*)

 
Commented by カッパリン at 2010-08-14 21:38 x
今年度、もう一回行くチャンスがあるので、その時は連絡しますね。
Commented by birdbunks at 2010-08-16 21:49
 カッパリンさん!こんばんは!

 了解!楽しみにお待ちしています。(^_^)v


<< 虫除けスプレーの作り方!      京都スイーツ第6弾!「満月」 >>