人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

体調不良!(-_-;)

 2~3日前から、「体調不良」!です。食事・睡眠は注意して取っているつもりですが、連日35℃を超える猛暑!058.gifやはり、体に無理が掛かっているのかな?お家に帰ると何もする気が起こりません・・・「夏バテ」かも!014.gif

 私の夏季休暇が決まりました。年休をプラスして8月12日(木)~17日(火)の6連休!です。16日は敦賀に居なくちゃいけないので、「お出掛け」は12日~15日になりそうです。・・・場所はまだ未定!037.gif

 敦賀では16日(月)に、毎年恒例の「とうろう流しと花火大会」が行われます。お暇な方は是非お越し下さい。003.gif

 明日は息子が帰京するので、午前中に「墓参り」とジジ・ババへの「挨拶」を済ませ、京都へ行って来ます。004.gif

by birdbunks | 2010-08-06 20:38 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by fj302cj at 2010-08-07 00:24
暑いですね~
今日の昼間に行った隣町の北見市で、北海道史上最高の37.1度を記録・・・
我町でも36度と猛暑でした~今でも25度あり~サウナ状態です。
Commented by Suga at 2010-08-07 12:56 x
8日根室は32℃です。
調子の悪い時は、休養ですね。
Commented by birdbunks at 2010-08-07 22:00
 fj302cjさん!こんばんは!

 アラ~!北海道まで猛暑!?お疲れ様です。(T_T)
 北海道へ涼みに行く息子達も苦労しそうですね!(^_^)v
 
Commented by birdbunks at 2010-08-07 22:04
 Sugaさん!こんばんは!

 北海道も暑いみたいですね!体調は幾分良くなりましたが、食欲が有りません。アッサリ系を好む!(-_-;)
 明日は1日マッタリと休養に当てるつもりです。お家も暑くて熱中症になりそうですが・・・(T_T)


<< 京都も暑い!(-_-;)      京都へ! >>