人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

大失敗!(-_-;)

 毎週月曜日の全体朝礼(150名程度の前)で2ヶ月弱に1度!「3分間スピーチ」をしなければいけません。008.gif

 本日はその日だったのですが!出張等忙しく・・・すっかり忘れてしまい、アドリブで話し出しましたが、あまりに緊張し過ぎて、頭の中は「真っ白」!何を言ったのか?039.gif散々な状態で大失敗!です。格好悪! 007.gif

 まぁ・・・終わった事なので、しょうがない!忘れましょう。045.gif

 しかし、人前で話をするのが「大嫌い」なので、そう言う場面も敬遠気味! 何時までたっても、緊張は凄いし!まともに喋れる事が出来ません!次回もちと心配!何か良い対策は有りませんかね?040.gif

by birdbunks | 2010-07-26 18:43 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by Suga at 2010-07-26 22:43 x
今朝の新聞の一面を題材使っては?

私は、いつもネットのニュース等を使ってますが、最後は自演自作になります。

話すことは慣れかと?!
Commented by birdbunks at 2010-07-27 00:14
 Sugaさん!こんばんは!

 新聞ね!朝は中々ゆっくり新聞を読んでられないので・・・(-_-;)
 やはり!話す事は慣れですよね!練習有るのみなのか!?(T_T)


<< 2010 夏休み      F1第11戦ドイツGP >>