人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

寝不足!

 今日は朝から「土砂降り」057.gif057.gif057.gifで、JR北陸線も遅れが出た様です。005.gif

 昨晩は23時に就寝して1時55分に起床!「F1イギリスグランプリ」を鑑賞! 「小林可夢偉」の活躍(6位入賞)を堪能して、見終わったのが3時40分! 059.gif
 
 そのまま寝れば良いのに、やはり「ワールドカップ」が気になり、ちょっとだけのつもりが・・・前・後半戦を見終わって記憶が無くなりました。014.gif

 本日は完璧に「寝不足」で、本日は非常に辛い1日となりました。今晩は早めに休ませて頂きます。040.gif

by birdbunks | 2010-07-12 19:48 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 濱汁@帰宅中 at 2010-07-12 22:12 x
お休みなさい^-^(爆)
Commented by 美水句 at 2010-07-13 13:38 x
・・・ということは、WCの延長戦は見なかったのですね!?
Commented by birdbunks at 2010-07-13 20:08
 濱汁@帰宅中さん!こんばんは!

 ハイ!22時頃には記憶喪失でした。(^_-)-☆
 しかし、3時過ぎに目が覚めて中々寝付けず!寝酒をしたら朝は少し残ってました。(>_<)
Commented by birdbunks at 2010-07-13 20:10
 美水句さん!こんばんは!

 アハ!やはり突いてきましたか!?そうなんです。もう少しだから起きて見ようとしてたのですが・・・眠ってしまいました。(-_-;)


<< 真鯛!      F1第10戦イギリスGP! >>