人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

再検査!

 本日は年休を頂き、「健康診断」の際引っ掛かった「肝機能」について、朝9時(予約有)から地元の国立病院にて「再検査」をして来ました。003.gif

 検査内容は「血液検査」「腹部エコー」です。11時頃に検査結果が出て、結果は予想通り・・・006.gif

 4月以降!休肝日(4日/週)を設けているので、まだ、「基準値」には入りませんが、数値はかなり改善されており、「このまま休肝日を継続して下さい。」の診断でした。038.gif

 「基準値」に入っていれば、あの口の悪い産業医に文句も言えるんだけど・・・残念!037.gif

 私的には週4日の「休肝日」はかなりきつく!時折、3日間になってしまいますが、「美味しいお酒」068.gifを長く頂くために、このまま継続しようと思います。045.gif

by birdbunks | 2010-07-06 20:22 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ひいろ at 2010-07-06 23:11 x
禁煙もツライけど、禁酒もツライらしいですね。
私は下戸なので、経験ないですが・・・
Commented by birdbunks at 2010-07-07 20:59
 ひいろさん!こんばんは!

 禁煙頑張っておられるみたいですね!取り合えず1週間が最大の山です。頑張れ!(^_-)-☆
 私の場合!禁煙よりも禁酒の方が100倍辛いです。休日はタバコ1本~2本の時もよく有りますよ!(^_^)v


<< 選挙!      ハエェー!(^_^)v >>