人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

夏休みの予定!

 そろそろ「夏休み」の計画を立てて居られる方・ご家庭も有ると思いますが、例年!我が社では、7月~9月の間に7日間「夏休み」が付与されます。取得は自由!038.gif
 
 しかし、今年は「出向の身」!大幅に減ってしまいます。 出向先の社内規定を見ると、7月~9月の間に3日間付与され、基本は、会社が指定する期間「夏休み」の様で、今年は8月12日~16日が有力だとの事。我が家は「お出掛け」が出来ても、娘の部活が無いお盆期間(13日~15日位?)だけなので、十分我慢出来ると思いますが・・・014.gif

 今年も昨年同様!「家族旅行」をしたいので、息子の夏休み(8月6日~9月30日)の予定を聞いて見た所・・・唖然! なんと8月12日~9月3日(移動日含む。)まで「北海道チャリ旅行」を計画しているとの事。005.gif
 学生の時しか出来ない体験なので、自由に楽しんで来て貰いたいと思いますが!それにしても超裏山鹿!026.gif

 今年の「家族旅行」は無理だなぁ・・・近場で涼しい場所を探して!ゆっくりするかな!?003.gif

by birdbunks | 2010-07-02 19:59 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by アトム at 2010-07-02 20:54 x
家族揃っての旅行は、無理なようですね。
奥さんとの、二人旅を楽しんじゃいましょ~ぅ!
Commented by 魔人ブー at 2010-07-02 21:50 x
息子はちゃかり北海道自転車の旅ですか~、それは羨ましいですね。8月13日~15日まで野麦オートビレッジに行きますが、ご一緒しますか?まったりと高原で過ごしますか?
Commented by fj302cj at 2010-07-02 23:19
おや?息子さん、今度は北海道ですか~
頑張りますね、若いっていいな・・・
近くに来るなら歓迎しますよ~
Commented by birdbunks at 2010-07-03 20:21
 アトムさん!こんばんは!

 夫婦二人旅は、娘が就職するまでは、無理かな?後1.5年の辛抱です。(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2010-07-03 20:25
 魔人ブーさん!こんばんは!

 野麦オートビレッジ!ちょと触手が・・・奥様と相談してます。娘を連れて行くとなると、都会のデパートを立ち寄り点に入れないと?行かない!なんて言われちゃいますから・・・(T_T)
Commented by birdbunks at 2010-07-03 20:28
 fj302cjさん!こんばんは!

 本当に若いって!良いです。私も北海道チャリの経験は有りますがあ・・・10日間!1日80kmペースでしたね!(^_^)v
 3週間共なると、色々不都合も出て来るでしょう!?何か有れば、お世話になるかも知れません!宜しくお願いします。<m(__)m>


<< これって!何?      ウォーキング実績(6月末まで) >>