人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

発注してしまった。(^_^)v

発注してしまった。(^_^)v_e0100043_1402163.gif GWは、11連休にしても良いよ!と言う上司からの暖かいお言葉を頂戴したので、取り合えず奥様用に1台だけ!「DOPPELGANGER 210 Costellation」を注文してしまいました。使って見て!良ければもう1台発注します。003.gif

 「価格コム」では、売れ筋・注目・満足度ランキングで全て1位の折畳み自転車です。038.gif

 GWは、特に「お出掛け」の予定は入れていませんが・・・「サイクリング」「ウォーキング」で、楽しみたいと思います。003.gif


by birdbunks | 2010-04-11 18:46 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 魔人ブー at 2010-04-12 08:36 x
あれ?想像していたより、安価ですね。ファッショナブルなところがGood!使用した感想をまた聞かせてください。
Commented by birdbunks at 2010-04-12 18:59
 魔人ブーさん!こんばんは!

 ハイ!安価でカッチョ良い!所が・・・後は走りですね!(^_-)-☆
 今週末には届くと思いますので、レポをお楽しみに!(^_^)v

Commented by かじぞう at 2010-04-13 00:24 x
おひさしぶりです、私も自転車買ってしまいました~
クロスバイクですが・・・・傷物の30%OFFだったので衝動買いでした・・・・・

来月には、お隣の隣町の琵琶湖畔にお引越しします。
敦賀まで40kmとちょっとです
Commented by 平八郎 at 2010-04-13 10:26 x
この自転車イイですよ~、ってボク持ってます!!

軽くてオシャレ、そして折り畳みにしてはガタが少ないんですよ~
今はメインに嫁さんが乗ってます(取られたとも言う)

置き場が有れば、もう一台欲しいくらいです(笑)
Commented by birdbunks at 2010-04-13 19:32
 かじぞうさん!こんばんは!

 アララ!それは上手なお買い物ですね!これからは、自転車の季節ですよね!(^_^)v
 エ?琵琶湖湖畔にお引越し!?何処何処?自転車で、遊びに行っちゃうかな? (^^♪
Commented by birdbunks at 2010-04-13 19:35
 平八郎さん!こんばんは!

 アリャ!先を越されましたか!折畳みにしては、評判が良いし、202もお洒落で検討枠に入っていたのですが、ペダルが折畳めないとの事で、断念!(-_-;)
 我が家も奥様が乗る事になると思いますが・・・直にもう1台購入する予定です。(^_-)-☆


Commented by かじぞう at 2010-04-14 03:04 x
明日お引越し、住むのは5月からかなぁ~
萩の浜ですよ、浜から40m位かなぁ~
残念ながら糊周道路沿いではありません、テニスコートがすぐ近くに・・・・・
Commented by birdbunks at 2010-04-14 21:19
 かじぞうさん!こんばんは!

 ハイハイ!場所は大体検討が付きます。いつもR-161を京都へむかいますので・・・(^_-)-☆
 敦賀までは1時間ちょっとの距離ですね!是非敦賀にも足を伸ばして下さい。(^^♪


<< 痛い出費!      長浜ウォーキング! >>