人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

F1第2戦オーストラリアグランプリ!

 いよいよ!第2戦「オーストラリアGP」ですねぇ楽しみ・・・037.gif

 予選結果を見ると4強がズラリ!しかし、あまりタイム差は無いし、「メルボルン」057.gifの様です。大荒れのレースを予想します!「小林可夢偉」君も入賞のチャンス有りですね!039.gif

 それでは、恒例の順位予想!1位:ヴェッテル2位:アロンソ3位:バトンと予想します。003.gif

F1第2戦オーストラリアGP予選結果

Pos. ドライバー コンストラクターズ
01. ヴェッテル(レッドブル)
02. ウェバー(レッドブル)
03. アロンソ(フェラーリ)
04. バトン(マクラーレン)
05. マッサ(フェラーリ)
06. ロズベルグ(メルセデスGP)
07. シューマッハ(メルセデスGP)
08. バリチェロ(ウィリアムズ)
09. クビサ(ルノー)
10. スーティル(フォース・インディア)
11. ハミルトン(マクラーレン)
12. ブエミ(トロ・ロッソ)
13. リウッツィ(フォース・インディア)
14. デ・ラ・ロサ(ザウバー)
15. ヒュルケンベルグ(ウィリアムズ)
16. 小林可夢偉(ザウバー)
17. アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
18. ペトロフ(ルノー)
19. コバライネン(ロータス)
20. トゥルーリ(ロータス)
21. グロック(ヴァージン)
22. ディ・グラッシ(ヴァージン)
23. セナ(HRT)
24. チャンドック(HRT)


by birdbunks | 2010-03-28 13:18 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by カッパリン at 2010-03-29 07:05 x
やはり、今年も大荒れでしたね。
それにしても、車が故障したことでリタイヤするドライバーや、
追突されてリタイヤするドライバーは可哀そうです。
Commented by 魔人ブー at 2010-03-29 08:49 x
ベッテルの走りは、天才を超えて、驚異的ですね。しかし、マシーントラブルで残念でした。レッドブルは昨年より信頼性が落ちてないですか?
バトンはさすがでした、1ラップの速さだけで、winnerになれるわけじゃないことをアピールしましたね。これからも頑張って欲しいです。
Commented by birdbunks at 2010-03-29 20:12
  カッパリンさん!こんばんは!

 オーストラリアは毎年荒れるからね!しかし、マシンの信頼性の無いチームが多いなぁ・・・GP2マシーンにも負けちゃうよ!(>_<)
 ドライバーは可哀相ですが・・・チャンとスポンサー見つけて来ないとね!(^^♪
Commented by birdbunks at 2010-03-29 20:14
 魔人ブーさん!こんばんは!

 今一番速いのは、ベッテルでしょうねぇ!(^_^)v
 レッドブルはお金持ちなので、直に立て直して来ますよ!(^_-)-☆
 バトンは作戦面で非常に上手く行きましたね!上位のドライバーも全てバトンの作戦と同じですね!(^_^)v



<< アァ~ァ!出向!(-_-;)      第37回 定期演奏会 >>