人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

休酒宣言!

 またこのシーズンがやってきました。「春季健康診断」のため、本日より「休酒」068.gifを開始しました。008.gif

 「春季健康診断」は、4月9日(金)に実施されるらしく、本日より17日間!「休酒」出来るのですが、誘惑に弱いし・・・年度末で「歓送迎会」024.gifも予定されているため、実質は2週間位だろうなぁ・・・037.gif

 前回の健康診断では、結果が悪く!「精密検査」を受けさせられたし、現状!「鼻血ブー」症状も治ってないし・・・たまには、体のケアもしないとね!042.gif

by birdbunks | 2010-03-24 19:24 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by さと at 2010-03-24 20:08 x
バードさん、ど~も。
東芝REGZA37Z9000を18日に購入し使っています。
このテレビってとても使いやすいし、画像もキレイでいいですね~♪
W録機能も便利で家族も喜んでます。

バードさんの地デジ化ネタが我家に感染して衝動買いでしたが、絶妙なタイミングで購入出来ました。
もう地元電気店には在庫ありませんし、ネット販売では3万円くらい値上がりしています。
いいモノをご紹介して頂きありがとうございました。<(_ _)> 

禁酒がんばってください!
Commented by birdbunks at 2010-03-24 20:40
  さとさん!こんばんは!

 買っちゃいましたか!仲間!仲間!(^_-)-☆
 ネットでの価格上昇!品切れが続出していますね!一番底値の時に、購入出来たと思います。さとさん家にも喜んで貰えて、良かった!良かった!\(^o^)/
 禁酒じゃなくて休酒だよ!(^^♪
Commented by 52 at 2010-03-24 21:24 x
駄目よ、健康診断の為に禁酒って・・(笑)
私ゃ普段通りで検査受けてますよおぉ〜

37Z9000仲間が結構いるんですか?
いいTVですもんねぇ〜

                      52
Commented by birdbunks at 2010-03-24 21:28
 52さん!こんばんは!

 アハハ!年2回の休酒シーズンです。物凄く辛いんですけどね!(>_<)

 マイミクさんで37Z9000を使用しているのは、私を含め4人確認しています。(^_-)-☆
Commented by 長野@コルドバンクス at 2010-03-25 07:20 x
健康は大切ですが・・・禁酒は大変です。

やっぱり普段の状態を見てもらうのが一番ではと思っていますが(笑)
Commented by birdbunks at 2010-03-25 19:40
 長野@コルドバンクスさん!こんばんは!

 ハイ!禁煙は自信が有りますが・・・休酒は非常に辛いです。(>_<)
 昨晩も結局寝付いたのが3時過ぎ!お目目パッチリ!(-_-;)
 昨晩は眠れなかったので、今晩は早く寝付くでしょう!(^_^)v


<< 家電リサイクル処理をやってみた...      西谷堂 >>