人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

困り毎続く!(>_<)

 2月初旬から続いている「鼻血ブー」症状ですが、まだ完治していませんお風呂に入ると必ず!ブー!です。007.gif
 今日は昼食後にブー!会社じゃなくて良かった。こう言う症状なので、流石に参ってしまいす。042.gif

 本日は1ヶ月通っても同じ治療しかしてくれない「×耳鼻咽喉科」には、見切りをつけて「△耳鼻咽喉科」で、治療して頂きました。030.gif

 やはり治療方法が違います。この治療で完治するとは限りませんが早く治って欲しいなぁ・・・040.gif

by birdbunks | 2010-03-13 15:54 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by fj302cj at 2010-03-13 20:03
大変そうですね・・・お大事に~

血圧が高いとか、○○が溜まってるとかですか?
Commented by birdbunks at 2010-03-13 20:29
 fj302cjさん!こんばんは!

 そうですねぇ!両方有かな!?(゜.゜)

 アリガトさん!<m(__)m>
 血圧は以前から高いので薬を飲んでいますので、通常130/80位かな!?
 鼻血はかなりの量出ますし、20分位は止まらないので、何時もヒヤヒヤ物なんですよ!(>_<)
 もう1ヶ月以上毎日!1~2回の出血なので、精神的に参って来ています。(--〆)

 
Commented by さと at 2010-03-14 07:34 x
お見舞い申し上げます。
考え方によっては、頭の中で出血するより鼻血で良かったとも思えます。
以前、職場の先輩が仕事中に鼻の奥から大量出血し何分も止まりませんでした。
指圧止血法(指で押さえて止血)でやっと止まりましたが、病院に行ったら「もう少し奥だったら危なかった」と言われたそうです。

でも頻繁に出血するのは心配ですね。
Commented by morimori at 2010-03-14 08:33 x
原因は分かっているのですか?
温かくすると出血をするのですね・・・。
お大事にして下さいね。
Commented by birdbunks at 2010-03-14 09:41
 さとさん!おはようです。

 有難うございます。<m(__)m>
 血圧が上昇する時に出血する事が多く!洗顔・風呂等はダメですね!流石に昨晩のお風呂は出血無しでした。これから良い方向に進んで行って貰いたいです。(^_^)v
Commented by birdbunks at 2010-03-14 09:44
 morimoriさん!おはようです。

 血圧が上がるとダメですね!顔を下に向けてたりすると、顔がうっ血すると言うか・・・よって洗顔・洗髪の時はブー!(>_<)
 何時ブーってなるかが、心配で・・・かなり参っています。(-_-;)
Commented by 魔人ブー at 2010-03-14 20:22 x
鼻血といっても止まらない時は、なかなか止まらないので、馬鹿にできません。そんなに頻度が高いのなら、かなり心配ですね。お大事にしてくださいね。
Commented by birdbunks at 2010-03-15 21:04
 魔人ブーさん!こんばんは!

 ハイ!有難うございます。<m(__)m>
 今日も朝と昼食時会社で・・・ブー!(>_<)
 帰宅後、耳鼻咽喉科へ・・・薬を塗って後は、傷口が治るまでしょうがないとの事。(-_-;)


<< 久々のウォーキング&息子帰敦!      2010 F1グランプリ開幕! >>