人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

春探しに・・・!

春探しに・・・!_e0100043_17322541.jpg 本日は朝から良い天気058.gifです。まだ風は冷たいですが・・・春を探し056.gifに1週間ぶりのウォーキング!003.gif
 
 カメラ片手に10km程歩いてみました。070.gif

 渡りの途中かな?「ツバメ」が1羽飛んでいるのを見ました。今期初です。038.gif

 そして、先週はまだ見れず!今週も数は少ないですが・・・「オオイヌノフグリ」056.gifを発見!確実にが来ています。001.gif


by birdbunks | 2010-02-21 17:36 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by fj302cj at 2010-02-21 18:37
こちらもだいぶ寒さが和らいできてますが~花は程遠いです。

地表から50cmくらいは土がまだ凍ってます・・・
Commented by birdbunks at 2010-02-21 19:12
  fj302cjさん!こんばんは!

 こちらでは、オオイヌノフグリを見ると春だなぁ・・・と感じます。(^_-)-☆

 50cっも凍ってるの!?日本って凄いなぁ・・・息子は明日から初夏の沖縄です。(-_-;)
Commented by morimori at 2010-02-21 21:18 x
こういう昔よく見た植物がなかなか見れなくなりましたね~。(^_^;)
Commented by 濱汁@帰宅中 at 2010-02-21 22:35 x
10kmですか~オイラには自転車でも^^;
むりだな~^^;
Commented by birdbunks at 2010-02-21 22:37
 morimoriさん!こんばんは!

 こちらでは探せば!何とかなる感じです。(^^♪
 但し!春の七草は毎年!見つけられません!(--〆)

Commented by birdbunks at 2010-02-22 21:22
 濱汁@帰宅中さん!こんばんは!

 いきなり10kmはキツイです。昨年8月23日に始めた時は2~3kmからですよ!しかし、その位の距離では、歩いた気がしなくて・・・段々距離が伸びて行きますねぇ(^_-)-☆
 平日は1時間!休日は2時間以上歩く事を目標にしています。(^^♪


<< 沖縄チャリ旅行開始!?      ワイパー交換情報!(タント乗り... >>