人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

なごり雪!?

なごり雪!?_e0100043_195159.jpg 今朝起きたら、お外はこんな感じ!真っ白です。積雪2cmと言った所!?最後の「なごり雪」060.gifかな?そうで有って欲しい!003.gif

 今冬は積雪の回数が多いんです・・・「ソーラーパネル」058.gifを搭載しているので、小まめにやってるですが、怖い!キャンカーの屋根雪下ろしを3回もやっている。042.gif

 しかし、ここ最近は、段々056.gifを感じられる様になって来ました。003.gif
 天気図も太平洋側に低気圧が通過する回数も増え、057.gifも降り出している様だし・・・037.gif
 三寒四温で徐々に暖かい日が増え、確実に056.gifが近づいて来ています。もう直ぐお出掛けの季節ですね!038.gif

by birdbunks | 2010-02-19 19:55 | ひとりごと | Comments(0)


<< ワイパー交換情報!(タント乗り...      今年の日本人F1ドライバーは!? >>