人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

あいびすラーメン亭

あいびすラーメン亭_e0100043_19391277.jpg 本日ご紹介するのは、地元の「あいびすラーメン亭」さんです。このお店!実は夜だけ営業の「友食亭 あいびす」と言う居酒屋さんなのですが、ラーメンも美味しいと言う事で!ランチタイムに別棟で「あいびすラーメン亭」として、営業を始めました。003.gif

 居酒屋としてのお店には、数回行ったことが有り、肉・魚料理が非常に美味しいですよ!038.gif

あいびすラーメン亭_e0100043_19435612.jpg 私が頂いた「あいびすラーメン(こってり):550円」です。001.gif
 
 お味の方は、牛乳でも入っているのかな?と思わせる位!優しいお味のトンコツスープです。麺は細めの玉子麺かな?039.gif

あいびすラーメン亭_e0100043_19491390.jpg 奥様が頂いた「あいびすラーメン(あっさり):550円」です。こちらの方が美味しかったですね!037.gif

 ラーメンだけで無く、色々と定食も揃っていますので、是非!029.gif


by birdbunks | 2010-02-14 19:52 | B級グルメ | Comments(0)


<< 残業でした。      京都ラーメンシリーズ第13弾!... >>