人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 05日

久々の深残!(-_-;)

 工程が変更になり・・・今月より、忙しくなって来ました。久々の「深残」です。予定では12月初旬まで、この状態が続きそうです。う~ん!11月は楽しい予定を一杯!計画してたのに・・・042.gif
 まぁ・・・しょうがない!1つずつ、片付けて行くしか無さそうです。013.gif
 今日も早めに「飯・風・酒・寝」させて頂きます。040.gif

by birdbunks | 2009-11-05 00:01 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by fj302cj at 2009-11-05 00:50
お疲れ様です~
Commented by カッパリン at 2009-11-05 07:02 x
この間、『カムイがトヨタに乗れば...』と言ってたら、トヨタ撤退!
夢物語となってしまいましたね。
ブリヂストンも撤退し、日本の不景気は、F-1に影響してきました。
鈴鹿サーキットでの開催やTV中継が中止にならないよう
祈るばかりです。(ノ_・。)
Commented by 52 at 2009-11-05 08:08 x
お疲れ様です。
遅くまでの残業って大変ですねぇ。
寒くなる時期だから余計に大変なような。
                    52
Commented by 魔人ブー at 2009-11-05 20:51 x
お忙しいですね~、お体に気をつけて、仕事をこなしてください。
Commented by birdbunks at 2009-11-05 20:52
 fj302cjさん!こんばんは!

 はい!有難う御座います。疲れますわ・・・一日中事務所~現場の往復が数回!現場までは遠いので・・・1日8km位歩いているんじゃ無いかな?ウォーキングしなくても現状維持出来ています。(>_<)
Commented by birdbunks at 2009-11-05 20:55
  カッパリン さん!こんばんは!

 カムイもトヨタの状況は知っていたみたいですよ!(>_<)
 地元へ帰って寿司屋を継ぐんでしょうね!しかし、アレだけの走りをすれば、救済で弱小チームが拾ってくれるかも・・・カズキはダメだな!?(-_-;)

Commented by birdbunks at 2009-11-05 20:57
  52さん!こんばんは!

 深残すると!朝が早いです。昨日?も寝たのが2時過ぎ!睡眠4時間ちょっとです。(-_-;)
 今日は比較的早く帰れましたが、明日も深残確定!です。(>_<)
Commented by birdbunks at 2009-11-05 21:28
  魔人ブーさん!こんばんは!

 11月に入り・・・超が付くほど多忙になって来ました。順調に進んで12月初旬迄で休日出勤が5日程・・・平日も残業が続きそうですし・・・代休の残日だけが増えて行きます。(-_-;)


<< 工程が決った!けど・・・(&g...      港都敦賀芸術村物語 >>