人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 21日

たまには・・・親孝行!?

 昨夜は「健康診断」が終わり、安心したのか?少し068.gifを飲むペースが・・・ソファーでテレビを見ていたら、そのまま眠ってしまいました。003.gif 多数の方に訪問して頂きましたが、申し訳有りません!040.gif

 話は変わって・・・029.gif

 今年の夏休に息子が帰敦した際、両実家の親に帰省した旨を報告しに行った所、両家の親から、「死ぬまでに1回は息子の住んでいる所を見せてね。」とお願いされました。016.gif
 両家の親共!年齢は80を越えています。まだまだ元気で!滅相も無い話なのですが・・・042.gif
 秋の京都は素晴らしいと言われているので、日帰りですが、早めに願いを叶えて上げようと思います。いや!これからも毎年1回位はね・・・038.gif

 京都へは「キャンカー」を出動させれば、両家纏めて・・・1回で済むのですが・・・取り回し・駐車場等の問題が有るので、嫁車「タント」を使用します。001.gif
 今週末に奥様方の両親から京都へ連れて行こうと思います。多少!足が弱っているので、無理をさせない範囲で、楽しんで貰らいましょう。006.gif

by birdbunks | 2009-10-21 22:06 | ひとりごと | Comments(0)


<< 歓迎会!      健康診断!(>_<) >>