人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

トマトラーメン&ウォーキング!

トマトラーメン&ウォーキング!_e0100043_206524.jpg 以前!大阪出張の際・・・気になっていた信濃路さんの「トマトラーメン」! 先日息子を送って!京都へ行った際、「カナート洛北」に売っていました。038.gif

 2食入りで398円!インスタントとしては、かなりお高いです。005.gif

 本日!奥様と食べて見ましたが、お味はかなり濃いですが、美味い!です。お値段以上かな!?実際に大阪のお店で食したいなぁ!と思った一品です。038.gif

 話は変わって・・・「ウォーキング」ですが、本日で1ヶ月が過ぎました。結構長続きしてますね!本日分(10.9km:13502歩)を入れて、歩いた距離も184.7kmになります。038.gif
 体重に変化は有りませんが、体脂肪率は18%台をキープ!もう少し負荷を掛けると体重も下がって来るかな!?023.gif

by birdbunks | 2009-09-23 20:08 | B級グルメ | Comments(4)
Commented by fj302cj at 2009-09-23 20:26
184km・・・ウチから旭川までの距離ですよ、それ・・・
Commented by birdbunks at 2009-09-23 20:34
  fj302cjさん!こんばんは!

 アハ!京都の息子宅まで1ヶ月掛ければ往復出来る距離です。\(^o^)/
 通勤を含めた会社での歩行距離は約4km:5000歩弱なので、実際には、ほぼ毎日11km:14000歩位は、歩いている計算になります。!(^^)!
 血圧が高く!薬を飲んでいますが・・・かなり下がりました。夜も良く眠れます。体調が近年では最高に調子が良いかな!(^_-)-☆
 後は来月の健康診断に向け休酒すれば・・・体重減も期待出来ます。\(^o^)/
Commented by 濱汁 at 2009-09-24 14:00 x
カップ麺で有りますよね^^
オイラも好きです^^
メーカーは違いますが、味的には、合うと思います^^
Commented by birdbunks at 2009-09-24 22:11
 濱汁さん!こんばんは!

 カップ麺!?そうですか?知りませんでした。(>_<)
 しかし、生麺の方が美味しいと思いますよ!機会が有れば是非ご賞味有れ!かなりお薦めです。!(^^)!


<< 登って来たよ!野坂山!!(詳細編)      静かですね!(^_-)-☆ >>