人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

北海道在住の方々へ・・・「新そば祭り」!

 今日は娘も「学校閉鎖」でお家に居る為、奥様!お薦め№1「けんぞう蕎麦」を家族で食べに行って来ました。003.gif

北海道在住の方々へ・・・「新そば祭り」!_e0100043_2243918.jpg 開店5分前に来店しましたが・・・開店後はすぐに行列が出来ています。流石!人気店!!038.gif

 入店して!蕎麦を待っていると!「臨時休業」の表示が・・・なんと!北海道幌加内町の「新そば祭り」「けんぞう蕎麦」が出店する見たいですね!005.gif

 出店日は9月5日~6日!北海道在住の方々!是非ご賞味下さい。029.gif


by birdbunks | 2009-08-22 22:52 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by fj302cj at 2009-08-23 03:13
奥様!お薦め№1・・・これは行かねば!
自宅から208.6kmだから4時間程度、食して来ますね~
Commented by birdbunks at 2009-08-23 08:43
  fj302cjさん!おはようです。

 奥様:№1私も3本の指に入るお蕎麦ですよ!(^_^)v
 北海道の新そばなので、更に美味しくなると思います。2種類のおろし汁を堪能して下さい。5合蕎麦で大人2人分位かな!?娘さんを入れると6合~7合位の量が良いと思います。(^_-)-☆


<< 2009 第11戦ヨーロッパGP      リベンジ!松寿司総本店! >>