人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 04日

福井県産そば粉使用認証店!

福井県産そば粉使用認証店!_e0100043_19572476.jpg 私自身!麺類が大好きで、ブログでも地元!「越前蕎麦店」を紹介していますが・・・まだまだ食していない美味しいお店は多数有ります。038.gif
 やはり、「お蕎麦」は、引立て・打立て・湯がき立てが美味しいです。006.gif

 ネットの「口コミ情報」等でも、実際食べて見て、許せない様なお店も多々有ります。047.gif
 そんな福井県の蕎麦全店を網羅した訳では有りませんが、福井県が「福井県産蕎麦粉使用店」認定して写真入で小冊子に纏めて!「認定店」に置いて有ります。038.gif

福井県産そば粉使用認証店!_e0100043_1958965.jpg 福井県に来られて、美味しいお店を探す時の参考にされては、如何でしょうか!?我が家も随分!参考にしています。006.gif
 現在の認定店は87軒!増殖中です。037.gif


by birdbunks | 2009-08-04 20:02 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 濱汁@勤務中 at 2009-08-05 20:15 x
福井に遊びに行くときは、BIRDBUNKSさんに予約入れれば良い?(爆)
横浜にもこうゆう雑誌が有れば良いのになぁ~
Commented by birdbunks at 2009-08-05 21:29
 濱汁@勤務中さん!こんばんは!

 予約を入れるほど混んでいるお店は少ないですよ!兎に角お店の数が多いですから・・・「けんぞう蕎麦」位かなぁ予約した方がすんなり食べる事が出来ると思います。(^_-)-☆


<< 息子帰敦2!      100万人のためのマーチング! >>