人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

2009年F1ハンガリーGP

 今晩はハンガリーGPですねぇ!予選では「マッサ」が可哀相に・・・007.gif
 「バリチェロ」の車から飛んで来たパーツが頭に当たり「大クラッシュ」!体は大丈夫そうですが、ハンガリーGPは欠場となりました。008.gif
 さて、順位予想です!久々に「アロンソ」がポールですが、ガソリンが軽そうですね!037.gif
 レッドブルが強いかな!1位:ヴェッテル・2位:ウェバー3位:ライコネンとしておきます。003.gif
 こんな位置に居ると、ピケジュニアはこのレースで解雇でしょうねぇ・・・中嶋君もそろそろポイント稼がないと来期のシートが無くなっちゃうぞ!037.gif

第10戦ハンガリーGP予選

01 アロンソ(ルノー)
02 ヴェッテル(レッドブル)
03 ウェバー(レッドブル)
04 ハミルトン(マクラーレン)
05 ロズベルグ(ウィリアムズ)
06 コバライネン(マクラーレン)
07 ライコネン(フェラーリ)
08 バトン(ブラウンGP)
09 中嶋一貴(ウィリアムズ)
10 マッサ(フェラーリ)
11 ブエミ(トロ・ロッソ)
12 トゥルーリ(トヨタ)
13 バリチェロ(ブラウンGP)
14 グロック(トヨタ)
15 ピケ・ジュニア(ルノー)
16 ハイドフェルド(BMWザウバー)
17 フィジケラ(フォース・インディア)
18 スーティル(フォース・インディア)
19 クビサ(BMWザウバー)
20 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)


by birdbunks | 2009-07-26 08:56 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by つよ at 2009-07-26 11:31 x
マッサ、ちょっとよくない感じですね。
当初出た情報が、頭蓋骨損傷、左目上裂傷、脳震盪だったのですが、頭蓋骨損傷から脳内出血のようです。
今シーズンは×かも。というか戻ってこれるように回復して欲しいです。

ルノーは、1,2,3、15!ん?15??w
さようなら、ピケ子、君の事は忘れない。

ここは低速サーキットだから、ハミにもチャンスありなので

ベッテル、ウェバー、ハミルトン

としておきます。笑

ライコは今回はミスが多いので(セッティングがあわないのかも)、しょっちゅうはみ出てるのが気になる。

ニコも結構いいパフォーマンスだから4位。うまくスタート決めておけば3位も可能かも。
Commented by birdbunks at 2009-07-26 17:50
 つよさん!こんにちは!

 マッサ!本当に良くない見たいですね・・・(-_-;)
 うーん!かなり調子を上げて来ただけに残念です。早くサーキットに戻って来て貰いたいものです。(^O^)/
 マッサの事故でキミが奮起してくれる事を祈ってます。(^_^)v
Commented by 魔人ブー at 2009-07-29 00:16 x
ブラウンGPの調子が下がったままですね。バトンは、他のチームのポテンシャルが上がったのではなく、ブラウンGPのマシンが原因不明のバランスの悪さだとか・・・
バトンのワールドチャンピオンがやばくなってきましたね。
Commented by birdbunks at 2009-07-29 21:40
 魔人ブーさん!こんばんは!

 バトンには個人的にチャンプになって貰いたいです。!(^^)!
 F1は24時間×365日空力特性のため、空ぼうを回しています。ブラウンは開幕当初は、ホンダの蓄積された技術力で勝っていましたが・・・最近は資金難で改良パーツ等が無いようですね!(-_-;)
Commented by カッパリン at 2009-07-30 09:11 x
お久しぶりです。birdbunksさん。

最近、全然訪問しなくてすみません。
F1は、ブラウンGPが停滞というか、問題を抱え込んでるみたいなコメント。
逆に、ここにきてマクラーレンが調子を上げてきましたね。マクラーレンは、
今回のコースとマッチングしてただけか、それとも本調子なのかは、今後
のレース次第ですね。
ということで、ちょっと面白くなってきたのではないでしょうか。
心配なのは一貴、来年のシートは大丈夫かなぁ?
Commented at 2009-07-30 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by birdbunks at 2009-07-30 19:08
  カッパリンさん!こんばんは!

 うーん!ブラウンは資金難!ですね・・・空洞を廻せていないようです。昨日・今日とF1ファンには興味深い話題が多いですね!ミハエルの復帰は万々歳です。面白くなるぞ!F1!!
Commented by birdbunks at 2009-07-30 19:10
 〇〇さん!こんばんは!

 おお!インストラクター!ですか!?やるなぁ・・・!(^^)!
 はい!こちらも忙しくなって来ていますが・・・再会を楽しみにしています。(^_-)-☆


<< うーん!パソコンが・・・(-_-;)      新海寿司! >>