人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

休日出勤&海水浴渋滞!

 休日出勤でした。まぁ・・・ここまでは予定通り!仕事も順調に進み・・・予定より早目に終了!038.gif
 退勤のためのタクシーを・・・030.gif 通常なら30分で来るのですが、「海水浴渋滞」のため、1時間待ち!002.gif
 やっと来たタクシーに乗ると、運転手さんが!「〇〇ルートは渋滞しているので、△△ルートで帰っても良いですか?」との事!2つ返事でOK!006.gif
 しかし、その△△ルートも大渋滞!他に道は無いし・・・諦めました。007.gif
 通常・・・我が家まで25分で帰宅出来るのですが・・・1時間20分も掛かりました!タクシー代も1諭吉を軽くオーバー!047.gif
 まぁ・・・地元に観光客が来るのは大歓迎ですが・・・観光客目的以外の地元民には辛い事も有りますねぇ!025.gif

by birdbunks | 2009-07-20 20:19 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 魔人ブー at 2009-07-22 00:43 x
むかしから海水浴渋滞で地元の人は、大変だなーと思っていましたが、やっぱり、ご苦労はあるんですね。お疲れ様です。
Commented by birdbunks at 2009-07-22 18:32
 魔人ブーさん!こんばんは!

 色々とレジャーが有るので、昔(20年前)程混まなくなりましたが・・・タクシー代が自腹だったらと考えると やはり、迷惑ですね!(--〆)


<< 皆既日食!      京都より帰還!(-_-;) >>