人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

おかや&1日遅れの・・・(^_^)v

 今日も残業でしたが、比較的早く帰宅出来ました。037.gif

おかや&1日遅れの・・・(^_^)v_e0100043_20251469.jpg 昨夜は23時54分059.gif帰宅!非常にお腹が空いていたので、奥様と「屋台ラーメン」を食しに・・・しかし、小雨模様057.gif屋台が出ていません!007.gif

 しょうがないので・・・元屋台出身でお店を構える!「おかや」へ・・・003.gif

 このお店!屋台を出した時は「うどん」がメインの屋台でした。実は屋台を出した初日の1号客が私だったんですねぇ・・・004.gif

おかや&1日遅れの・・・(^_^)v_e0100043_20353481.jpg おかやのラーメン並:500円です。

 うーん!数年ぶりに食べましたが、カレーっぽい香辛料の香りが鼻をつきます。002.gif

 「ニンニク」を入れないと!味が落ちたなぁ・・・50点と言う所かな!025.gif

おかや&1日遅れの・・・(^_^)v_e0100043_20453490.jpg さて、今晩は!早く帰宅出来る事が判っていたので・・・奥様に依頼して「スイーツ」を購入して置いて貰いました。003.gif
 
 一つ目は娘の笑顔が見たくて・・・「カエルdeシュー:210円」息子がいないので、3個です。002.gif

おかや&1日遅れの・・・(^_^)v_e0100043_20521825.jpg これだけでは寂しいので、多分私は食べないと思いますが・・・「ロールケーキ:840円」も購入して来ました。037.gif

 これから・・・ささやかながら・・・1日遅れの21回目の「結婚記念日053.gifを祝います。038.gif


by birdbunks | 2009-06-11 21:02 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by fj302cj at 2009-06-11 22:16
結婚記念日!おめでとうございます~
奥様へのプレゼントは21回目だから21カラットのダイヤモンドですか?
Commented by 濱汁@家内 at 2009-06-11 22:19 x
結婚記念日、おめでとうございます。
今日11日は里の両親の結婚記念日です。
スイーツ美味しそうですね。
今日は私が残業で遅くなったので、
濱汁に途中で拾ってもらったのですが、
おかずを買い込むのに必死になり、
甘いものまで辿り着けませんでした(涙)
来週は娘の誕生日があるので、
そのときには買わなくては。
Commented by birdbunks at 2009-06-13 00:31
  fj302cjさん!こんばんは!

 有難う御座います。<m(__)m>
 奥様へのプレゼント?私が欲しいなぁ・・・!(^^)!

 ボーナスが出たら、除湿機を購入して上げます。奥様!光物とか指輪は趣味じゃないようです。(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-06-13 00:34
 濱汁@家内さん!こんばんは!

 有難う御座います。<m(__)m>

 記念日って続くもんですねぇ・・・我が家も8月~10月は奥様・息子・娘と誕生日が続きます。私だけ、1月です!(-_-;)
Commented by 濱汁@家内 at 2009-06-13 23:04 x
こんばんは。
お忙しそうですね。お体お気をつけください。
8月は宿六、姑、母と私の4人誕生日が居るので、
母に、子供を8月に産まないで!!とお願いされたことがあります(汗)
Commented by birdbunks at 2009-06-14 19:46
 濱汁@家内さん!こんばんは!

 8月は誕生日ラッシュ!?纏めて誕生日パーティーが出来るじゃないですか!(^^)!
 暑いのに・・・8月に出産なんて!女性が可哀相ですね!(^_-)-☆


<< 帰宅しました。(-_-;)      多数の訪問者に感謝!<m... >>