人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

漸く!(^_-)-☆

漸く!(^_-)-☆_e0100043_20121199.jpg 漸く!発注して有った「マスク」が到着しました。038.gif
 それにしても、過剰包装ですね!クッション材も何も入っていないし・・・003.gif
 到着までに1週間!初めてですねこんなに時間が掛かるのは・・・008.gif

 会社でも2週間前から「マスクの着用」「消毒液の設置」等、対策が講じられています。ちょっと遣り過ぎ!?005.gif

 それにしても、政府が「新型インフルエンザ」対策方針を弱めたら、メッキリ!マスコミの報道が減ったなぁと感じるのですが・・・私だけ?039.gif

 息子が住む京都は2名の患者が見つかっていますが、息子が通う大学は、「京都府の休校要請」を拒み!大学独自の判断「休校」にしなかった!らしいのです。006.gif

 今後の事も考えて・・・「マスク」は、全数!息子に送って上げ様と思います。週末に時間が有れば、届けて上げても良いなぁ・・・039.gif


by birdbunks | 2009-05-28 20:16 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by zaki at 2009-05-28 21:04 x
もしや60枚入り×3つですか~!?
ま、腐るもんでもないしね。冬は保湿・保温効果もあるんで重宝しますし。
Commented by birdbunks at 2009-05-28 21:36
  zakiさん!こんばんは!

 まさかぁ・・・!1箱60枚入り/人の制限付です。(-_-;)
 1箱でこの包装は過剰だと思うのですが・・・送料も高くなるし!(>_<)
 会社でマスクを長時間付けているので、我が家には必要無しと判断!息子に全て上げ様と思います。(^_-)-☆
Commented at 2009-05-28 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えすてぃ at 2009-05-29 05:28 x
なんとか、沈静化の方向ですね。
マスク着用、一時はかなりの人数でしたが、大阪の町中でも花粉症の時期レベルに減ってきています。
予防効果は手洗い以下とかの説も広がってるし、そのためですかね。
Commented by アトム at 2009-05-29 14:44 x
とりあえず、何とかしのげそうですね。



大学生だと、あまり、影響ないかもしれませんが・・・!?

休校処置は、良かったのか・悪かったのか・・・
夏休み短縮もありえるかも~!
こども達に、しわ寄せが来るかな?
Commented by birdbunks at 2009-05-29 20:32
 〇〇さん!こんばんは!

 アレレ!?その一文で見抜きましたか・・・息子さんも同じ大学!!(^^)!
 息子も+2年は行かせてくれと・・・我が家は非常に財政難です。(>_<)

 
Commented by birdbunks at 2009-05-29 20:35
 えすてぃさん!こんばんは!

 そうですか!大阪でも沈静化してますか!返って地方の方が過剰対策気味かも知れません!(>_<)
 まぁ・・・日頃からやっている手洗いだけは続けようと思います。(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-05-29 20:39
 アトムさん!こんばんは!

 京都での休校処置は、今!問題に成っているようです。_(_^_)_
 息子も夏休みに補習授業ってのを一番気にしていました。まぁ・・・現状!影響は無いので・・・2ヶ月の夏休みで車の免許を取得する予定だと思います。早く!免許を取らせて・・・旅車の運転手をさせなきゃね!!(^^)!


<< 週末は何しよう!?      マスクが・・・(-_-;) >>