人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

佐渡へ往復2000円!(@_@)

佐渡へ往復2000円!(@_@)_e0100043_18121736.jpg ビッグニュースです。!?「佐渡汽船」5月30日(土)~7月26日(日)の休祭日限定で、車両運行料金:往復2000円のサービスを開始するとの事です。安~い!038.gif
 別途!人間様の料金は必要な様ですが・・・それを加味しても激安!003.gif

 「1000円高速」でフェリー会社も苦しんでいるんだろうなぁ・・・039.gif
 「佐渡」へ行かれたことの無い方にはチャンスかも!我が家も放鳥された「朱鷺」を見に行きたいなぁ・・・と言って見る!039.gif


by birdbunks | 2009-05-11 18:17 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by なつかん at 2009-05-11 19:05 x
おぉ~此れはまさにビッグニュース^^

家族の都合が合えば是非行きたいですね!-=≡ヘ(* - -)ノ

・・・交通費はガソリン代別で、4000円かぁ! 安っ!!!
Commented by birdbunks at 2009-05-11 19:10
  なつかんさん!こんばんは!

 でしょう!(^_-)-☆
 以前!佐渡汽船で車1台+運転者=9800円と言うビッグサービスも有りましたが、それよりもお安いです。!(^^)!
 佐渡は数回行きましたが、意外に広く!全て周るのに3日位は掛かりそうです。土日出港なら4日間有効らしいので・・・3連休を狙うと良いと思います。(^_^)v
Commented by zaki at 2009-05-11 20:01 x
よく私が利用するジャンボフェリー(神戸~高松)も3割引フェアーという
案内ハガキがきてました~。でも往復2000円とは激安!
Commented by birdbunks at 2009-05-11 21:13
 zakiさん!こんばんは!

 フェリー業界は1000円高速で大痛手でしょうねぇ・・・お気持ちお察しします。(-_-;)
 奥様に佐渡へ行こうか!?と言って見た所、ご自由にどうぞ!だって・・・親父の家出が公認になりました。(>_<)
Commented by のんべ~ at 2009-05-11 21:25 x
夏休み中もやってくれたらもっといいかも・・・
Commented by birdbunks at 2009-05-11 21:39
 のんべ~さん!こんばんは!

 このサービスで売り上げが伸びれば・・・夏休みも期待出来るかも!!(^^)!
 佐渡でも夏は暑くて・・・車内泊は厳しそうですね!(>_<)
Commented by アトム at 2009-05-12 15:45 x
ホギョ!?

フェリー代が、往復2000円・・・
激安~ぅ!!!!!!!!

高速道路とフェリーが価格競争・・・
フェリー会社が、ぶっ潰れなければいいんだけどね~ェ!
ぶっ潰れる前に、沢山利用しないと・・・
Commented by birdbunks at 2009-05-12 20:40
 アトムさん!こんばんは!

 フェリー会社はかなりキツイ!様ですねぇ・・・色々なフェリー会社が、割引をしています。可愛そうに・・・(-_-;)
 でも消費者には、嬉しいことなので、ドンドン利用したいと思います。(^_-)-☆
Commented by ぎょろ at 2009-05-12 22:42 x
こんばんわ~!お久しぶりです。魅力的な話ですね~。ぜひ1度、佐渡に行こうと思います。
Commented by birdbunks at 2009-05-12 22:55
 ぎょろさん!こんばんは!

 魅力的ですねぇ・・・私も行きたいのですが、奥様に却下されました。(-_-;)
 会社の旅行好きな奴らと行って来るかな!?個人行動で出掛けると奥様の機嫌が悪くなるのは判っちゃいるのですが・・・お出掛けしたい!(^_-)-☆


<< 京都ラーメンシリーズ第8弾!「...      「探鳥会」・・・特別天然記念物... >>