人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

花見!

花見!_e0100043_20262781.jpg 色々と忙しかったので、久々にゆっくりと・・・地元「金ヶ埼宮」花見056.gifに奥様と行って来ました。001.gif

花見!_e0100043_20302949.jpg 天気は快晴!058.gif暖かく歩いていると汗ばむほどです。042.gif

花見!_e0100043_20324829.jpg 桜の開花状況はと言うと、「満開一部散り始め」と言った感じです。003.gif

花見!_e0100043_20415692.jpg 4月1日~15日まで「花換祭」が催されており、若いカップル・観光客一杯!です。001.gif

花見!_e0100043_20404100.jpg 夜の宴会に備えて、場所取りも一杯で歩き辛いです。037.gif

花見!_e0100043_20522831.jpg 帰りには娘の「お土産」に出店で出ていた(「杉津PA」も始めたのかな?)「ポルトガル」メロンパン3種を購入!帰宅しました。001.gif


by birdbunks | 2009-04-11 20:58 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by まこちん at 2009-04-11 21:47 x
まだ結構咲いてますね^^
こちらでは今週半ばくらいまではまだ満開状態でしたが今はかなり葉の部分が多くなりました。
今年は満開になってから雨や風もなかったので満開状態が長続きしました。
でもいつもならR1BPが桜の花びらでピンクになって走行時の風で舞い上がって桜吹雪の中を走れるのが今年は出来なくて残念です(T T)
Commented by birdbunks at 2009-04-11 22:05
 まこちんさん!こんばんは!

 今年は開花が非常に早かったのですが・・・その後の寒気で2週間以上満開には成りませんでした。お陰で!例年並みの満開かな!?(^_-)-☆
 こちらでも、場所に寄っては、散り始めています。明日が最後かなぁ・・・(^_^)v
Commented by 濱汁@勤務中 at 2009-04-11 22:28 x
オイラは、花見よりオレンジのシャツのボウズみたいに
お姉さんにチューしたい?
Commented by fj302cj at 2009-04-11 22:51
暖かそうで羨ましい!
今日の昼からは2℃の気温・・・春は遠いです~
快適か?の作業も、思った様に進まず・・・暖冬と言えど、この辺りは例年通り!

桜なんて蕾すらありませんよ。
Commented by スピード at 2009-04-12 11:19 x
スピードもお花見を^^

偶然、スピードの誕生日で盛り上がりました^^

桜、最高でした\(^o^)/

でも、葉桜も大好きなスピードです^^
Commented by birdbunks at 2009-04-12 18:57
  濱汁@勤務中さん!こんばんは!

 「花換娘」とチューですか!?花換祭は、15日までです。急げ!(笑)
Commented by birdbunks at 2009-04-12 18:58
  fj302cjさん!こんばんは!

 暖かいと言うか・・・暑いですよ!今日も敦賀で26.2℃の夏日!(^^ゞ
 2℃ですか・・・真冬でもその気温は少ないかなぁ(>_<)
Commented by birdbunks at 2009-04-12 19:00
 スピードさん!こんばんは!

 あら・・・見落としてました。お誕生日だったんですね!おめでとう御座います。<m(__)m>
 お花見+宴会付かな?最近・・・花見宴会していません。(-_-;)


<< 種蒔き!      ショックアブソーバー選択完了! >>