人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

なごり雪?&マル秘情報?

 昨晩から冷え込みが厳しく!朝起きたら、近くの低いお山が積雪!?057.gifで白くなっています。002.gif
 もう桜も開花056.gifしていると言うのに・・・なごり雪かなぁ? 日中も雨・風とも強く!冬に逆戻り・・・寒!042.gif
 
 今日は!本ブログをご覧の「焼酎好き」063.gifな方に耳寄りなマル秘情報!が有ります。028.gif
 あの「赤霧島」で有名な「霧島酒造」から、春の「赤霧島」発売が3月25日からと発表されました。あの「赤霧島」定価1234円065.gifで購入出来ます。003.gif
 実は昨日!この情報を入手し、直ぐに奥様を走らせたのですが、地元では昨日・今日共、「入荷」しておらず、手に入っていません!007.gif
 明日以降!28日位で全国に発送完了かな?と個人的には、思います。まだ充分間に合います。明日・明後日は・・・「酒屋」068.gif069.gifG0!です。006.gif

by birdbunks | 2009-03-26 19:25 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 魔人ブー at 2009-03-26 21:36 x
おー、春の分が発売開始ですか。秋の分で10本確保しましたが、今回は何本確保できるかなあ?
頑張って、お店に行ってみます。
Commented by birdbunks at 2009-03-26 21:41
  魔人ブーさん!こんばんは!

 私も今回は10本位を狙っていますが!休酒宣言中だし、飲めないなぁ・・・(-_-;)
Commented by zaki at 2009-03-26 21:49 x
帰り名神入り口では木ノ本からチェーン規制という表示が。
黒は飲んだ事あるのですが赤ってどんなんだろう。オフの時まで残ってるでしょうかね^^;
Commented by 52 at 2009-03-26 22:00 x
雪、降ってましたねぇ・・・
南条では田んぼ一面まっ白な雪で覆われていました。
・・義理の姉が写真を送ってくれていました。
         さぶ・・
                  52
Commented by birdbunks at 2009-03-31 20:49
 zakiさん!レス遅れました。<m(__)m>

 色々と忙しくて・・・私も手に入れていません!(-_-;)
 多分!会社の同僚がかき集めてくれていると思います。数本譲ってもらうかな?!(^^)!
Commented by birdbunks at 2009-03-31 20:52
 52さん!こんばんは!

 あら!?義理のお姉さんって南条にご在住!?世の中狭いですねぇ・・・今年は日毎の寒暖の差が激しいですねぇ!(>_<)
 忙しくて、風邪も引いてられませんが・・・老体にはキツイかなぁ・・・(-_-;)


<< 引越し!      続々到着! >>