人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

帰敦しました。

 朝5時!道の駅「しらとりの郷羽曳野」を出発し、途中!「ノハラツグミ」さんと再会を果たし、オール「下道」で帰敦しました。4時間ちょっとで帰って来ました。038.gif
 今回の「お出掛け」では、「キャンカーショー」のチケット収集から始まり、プーさんご夫妻!52さん!には、大変お世話になりました。有難うございます。040.gif
 会場でお会いした、さとさん!akiraさん!海豚さん!楽しいお話をどうも!029.gif
 とりあえず!無事帰宅する事が出来ましたので・・・報告して置きます。疲れたのでちょっと!眠ります。014.gif

by birdbunks | 2009-03-09 10:21 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by zaki at 2009-03-09 18:22 x
お疲れ様でした。
お昼に到着しキャブコンばかりのPに停めましたがニアミスだったようで^^;今回はパーツショップで長時間入りびたってましたよ~。目的だった
LEDのポーチライトがなかったのが残念でした。
Commented by birdbunks at 2009-03-09 20:05
 zakiさん!こんばんは!

 ハイ!疲れました_(_^_)_
 私は10時前に到着しましたが、駐車場に入れたのは、10時半過ぎです。14時位まで居たのですが・・・お会い出来ませんでしたねお顔を知らないし・・・あの人混みでは・・・!(^^)!
 パーツ屋も冴えませんでしたね!車載の電圧計1000円2個を買ったのみです。(^_-)-☆
Commented by さと at 2009-03-09 21:53 x
久しぶりにお会いできましたね、でも会場では探したけれど見つけられませんでした。
ウチも電圧計を買いましたよ~♪ 増設ソケットだけでも500円くらいすると思うので1000円なら安いかと思われ・・・

ゆっくりとお話したかったんですが、できずに残念です。
またどこかでお会いしましょう。
Commented by 海豚 at 2009-03-09 23:23 x
birdbunksさん
会場では、お久しぶりでお世話になりました。
ご無事にご帰還お疲れ様でした。
今回は、新型キャンカーの見学とパーツの購入予定でしたが、パーツはありませんでした。(残念)
メインは、ワン友のご主人にキャンカーのご説明です(笑)。
人は多かったですが、ショーを見て、その後ドックランに行ってきました。
また、よろしく願い致します。
Commented by birdbunks at 2009-03-10 00:27
 さとさん!こんばんは!

 昼間に寝たら・・・妙な時間に時間に眼がパッチリ!(>_<)
 電圧計本体で地元だと2千円位しますよ!増設ソケットもプラスなので、1000円は絶対安いです。(^_-)-☆
 嫁車用と2個購入!キャンカーのメイン・サブ共弱って来ているので・・・電圧は気になります。付属品を付ければバッテリーには負担なんですけどね!!(^^)!
Commented by birdbunks at 2009-03-10 00:33
  海豚さん!こんばんは!

 お久しぶりでした。akiraさんには、レガート会場で?2度目の再会!アレ?海豚さんじゃん・・・!と思わず・・・・(^_-)-☆
 同僚?後輩?の方は、その気になりましたか?キャンカーデビューが楽しみです。!(^^)!


<< 嬉しい!ご報告!!\(^o^)/      明日は久々のお出掛けです。 >>