人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

大学受験同行!&珍鳥探鳥!

 明日から暫らくの間、息子の「大学受験」に同行します。甘やかし過ぎと取られる方が多いと思いますが・・・受験時の父兄同行!は、今や「常識」らしく!学校の先生からも・・・の時代です。002.gif
 まだ冬場なので・・・今回は「キャンカー」での出動じゃ有りません。・・・なので、「電車移動」「ホテル宿泊」となります。065.gif掛かるなぁ・・・042.gif
 受験中!親父はヒマなので、「観光」・「グルメ」・「アパート探し」で時間を潰します。「珍鳥情報」も入手しましたので、「鳥見」楽しみですが、天候057.gifがなぁ・・・013.gif

by birdbunks | 2009-02-23 20:45 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by えすてぃ at 2009-02-24 06:47 x
息子さんの健闘を祈ります。
お父さんは、珍鳥に会えるといいですね。
Commented by nobu@mickey at 2009-02-24 09:40 x
どのあたりを回られるのかな。
Commented by birdbunks at 2009-02-24 10:01
  えすてぃさん!おはよう御座います!

 有難う御座います。息子も一応!本命の大学なので・・・合格して貰いたいです。(^_-)-☆
 親父は、「珍鳥」探しで3日間出動かもね!?
Commented by birdbunks at 2009-02-24 10:04
 nobu@mickeyさん!おはよう御座います!

 親父は気が向いたままの行動なので・・・「珍鳥」探しで3日間!「お京阪」を使って!ふら付く可能性大です。 !(^^)!
Commented by ノラ at 2009-02-24 21:39 x
もしかして、ノハラ・・・?
会えると良いですね~!
(E師匠の写真にはいつも癒されています)
Commented by 濱汁@帰宅中 at 2009-02-24 21:50 x
へしこ、美味しく頂いています。少々塩辛いですが、日本酒に合います。
一ヶ月は、持ちそうですが、帰る度刺身を一切れ、焼き魚を少々で
酒は、4合で辞める様にしています。
Commented by 魔人ブー at 2009-02-27 18:16 x
キャンカーでの受験同行は無理でしたか。やっぱり車中泊する場所が、ないのですか。
Commented by birdbunks at 2009-02-27 20:40
  ノラさん!こんばんは!レス遅れました。<m(__)m>

 ピンポ~ン!です。E師匠から情報を頂きました。無事会えて!満足です。(^_^)v


 
Commented by birdbunks at 2009-02-27 21:49
 濱汁@帰宅中さん!こんばんは!レス遅れました。<m(__)m>

 へしこ!日本酒に合うでしょ!あまり食べると血圧が上がっちゃうかも!?(>_<)
 こちらのお土産で「へしこ」を生のまま薄くスライスして、寿司飯に載せて、戴く!「へしこ」寿司なる物も有りますよ!これも美味!!(^^)!
 
Commented by birdbunks at 2009-02-27 21:52
  魔人ブーさん!こんばんは!

 ハイ!2月なので雪が怖くて!最初から諦めてました。(-_-;)
 車中泊場所は、情報を頂きましたが・・・遠いので、雪で遅れたら大変ですしネェ・・・_(_^_)_


<< ノハラツグミ      温泉博士3月号 >>