人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 05日

教育終了です。

 帰宅しましたぁ・・・2.5日間の「缶詰教育」が終わりました。042.gif
 殺伐とした業務を離れ、以前の「生徒が講師」となり・・・中々楽しい!息抜きになりました。003.gif
 本日午後からは、本来業務に戻りましたが・・・書類は山済み、メールは数百件未読!033.gif
 現実に逆戻り・・・取りあえず、急ぎの残務を終わらせるのに・・・残業になっちゃいましたネェ・・・002.gif

by birdbunks | 2009-02-05 22:15 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ちゃ~り~ at 2009-02-06 09:51 x
相変わらず、お忙しいようですね
インフルエンザなど、気を付けて
頑張っちゃってください(^^ゞ
Commented by birdbunks at 2009-02-06 20:11
 ちゃ~り~さん!こんばんは!

 イエイエ!忙しくは無いのですが・・・流石に2.5日も仕事を空けるとネェ・・・毎日のルーチン業務だけでも残業になっちゃいます。(>_<)
 インフルエンザ!気をつけてますよ~!!(^^)!
 今回煩った私の風邪は・・・部下が順番にプレゼント!し合ってるみたいです。ここ数日!皆さん交替でお休み中!(^O^)


<< 出張決定!?教えて君です。      「お~い!しいたけ」!ピンチ!! >>