人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 31日

予定外!マッタリ生活!!

 今朝起床したら、体調は絶好調!ですが、天候は優れません!057.gif
 「海ワシ調査」は、出来そうな予感なので、さっそく!準備をしていると・・・家族からの冷たい視線が・・・「病み上がり」なのに!そんな寒い所へ行って・・・またぶり返したらがどうするの!?と言うご意見の様です。013.gif
 まぁ・・・大丈夫だろう!鷹を括っていましたが、ひとつ重大?な事を忘れていました。005.gif
 まだ!「下痢気味」の症状が完治していません。(汚い話で、お食事中の方は申し訳有りません!040.gif
 トイレも無い調査場所では、とても1日努められません!非常に残念ですが!参加出来ません!の電話連絡を030.gif
 「海ワシ調査」に参加された皆さん!ご苦労様です。寒かったでしょうねぇ・・・040.gif
 お陰で1日暇になりました。予定の無い!「マッタリ生活」・・・「VHSテープのDVD化」が進みました。042.gif

by birdbunks | 2009-01-31 19:07 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by zaki at 2009-01-31 21:20 x
体調回復してなにより^^
ここ2~3日3月並の気温でしたがまた今日から逆戻りなんで
おとなしくご家族の意見を尊重なさって正解ですよ~。
それに下痢ぴ~はつらいよ。
Commented by birdbunks at 2009-02-01 11:25
 zakiさん!こんにちは!

 ハイ!有難う御座います。<m(__)m>
 そうですねぇ・・・暖かかったのに、今日は霰混じりです。(>_<)
 まだ下痢ピーが治っていないので・・・お出掛けは近場です。
 そう言えば、さかな街に富山ナンバーのコルドバンクスが止まってたなぁ・・・どちらさん?なんでしょ!?


<< アァぁ・・・サラリーマン!(T_T)      復活!?です。<m(__... >>