人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

復活!?です。<m(__)m>

 昨晩も「汗かき」に徹して・・・今朝は「平熱」でした。006.gif
 今日も休めない仕事が有るので!「出勤」!!只今!帰宅しました。病み上がりなのに!こき使う会社だなぁ013.gif
 と言う事で、ご心配お掛けしましたが・・・見事!「復活」です。038.gif
 流石に今日は疲れました。早々に休ませて頂きます。040.gif
 明日は「海ワシ調査」が有るのですが・・・丸1日寒い中での調査なので、流石に病み上がり!参加を躊躇しています。まぁ・・・明日朝の体調次第と言う事で考えますか!?039.gif

by birdbunks | 2009-01-30 22:01 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by まこちん at 2009-01-30 22:50 x
風邪が治って良かったですね^^
昨日辺りから自分も子供の風邪を貰ったみたいで咳と鼻水に悩まされています。
まだ熱はないので市販の風邪薬でなんとかしのごうとしていますが…
今年の風邪は結構長引きそうな事も聞いたのであまり無理はしないように気を付けて下さいm(_ _)m
Commented by 魔人ブー at 2009-01-31 09:56 x
復活、おめでとうございます。
あとは、美味しく、お酒が飲めれば、完璧です。
Commented by 濱汁@勤務中 at 2009-01-31 13:32 x
復活ですか~?おめでとうございます。
オイラは、まだグズグズしてます。体調不良なのに、またビリーです
Commented by birdbunks at 2009-01-31 19:13
 まこちんさん!こんばんは!

 ハーイ!完治しましたと思っていましたが・・・まだ下痢気味の症状が残っています。中々手強いなぁ今年の風邪は・・・(-_-;)
 はい!今日は何もせず!1日マッタリしました。(T_T)
Commented by birdbunks at 2009-01-31 19:16
  魔人ブー さん!こんばんは!

 有難う御座います。お酒ですか・・・38℃の熱と格闘中も水分補給の名目で・・・ビール・焼酎を戴いていました。大汗を掻くので・・・美味しく頂いて居りました。(>_<)
Commented by birdbunks at 2009-01-31 19:18
  濱汁@勤務中さん!こんばんは!

 ハーイ!有難う御座います。ご心配お掛けしました!<m(__)m>
  濱汁@勤務中さんこそ!大丈夫かな?ご無理なさらぬ様!(^_-)-☆

 


<< 予定外!マッタリ生活!!      半休! >>