人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

風邪ひいた!(-_-;)

 帰宅しました。21時過ぎまで「残業」・・・辛い1日でした。007.gif
 朝から「微熱」が有ったのですが、休めない仕事が・・・39℃を越えたら「早退」するつもりで体温計片手に出勤!何とか38.6℃で・・・現在は、38.1℃有ります。008.gif
 早急に暖かくして休ませて014.gif頂きます。040.gif

by birdbunks | 2009-01-26 21:53 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by 濱汁@勤務中 at 2009-01-26 22:23 x
お大事に~
Commented by まこちん at 2009-01-26 22:24 x
無理しないように大事にしてくださいm(_ _)m
Commented by モデナ at 2009-01-26 23:52 x
風邪は栄養と睡眠だそうです!!
お大事に!!
Commented by おかやん at 2009-01-27 00:20 x
早めに通院しましょう。
今期の発熱は、ホンマに辛いすし、尾を引きます。
私の場合、腹にも来て、今だ尻の影響が(痔になりました)お大事に
Commented by 魔人ブー at 2009-01-27 01:10 x
最近、本当に風邪がはやっています。水分を取って早めにおやすみ下さい。(といっても今何時だと思っているの)お大事に!
Commented by birdbunks at 2009-01-27 09:55
 濱汁@勤務中さん!おはようです。

 有難う!今日は会社を休んで静養します。(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-01-27 09:56
  まこちんさん!おはようです。

 はい!会社を休んで静養してます。(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-01-27 09:57
  モデナさん!おはようです。

 栄養かぁ・・・食欲無しなんですが・・・何か食べるかな!!(^^)!
Commented by birdbunks at 2009-01-27 09:59
 おかやんさん!おはようです。

 朝一番で通院しました。普通風邪と言う事で・・・一安心!(^_-)-☆
 ゆっくり静養します。!(^^)!
Commented by birdbunks at 2009-01-27 10:00
  魔人ブーさん!おはようです。

 普通風邪でした。あとは我が家の受験生にうつさない様にしなければ・・・(>_<)
Commented by ぜん at 2009-01-27 11:40 x
インフルエンザにご注意ください  子供がA型にかかってしまいました(ーー;)
Commented by birdbunks at 2009-01-28 12:58
 ぜんさん!こんにちは!

 あら!お子様大丈夫かな?お大事に・・・(^_-)-☆


<< お休みしました。      15年連続でお越しのステラさん! >>