人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

「お~い!しいたけ」その後!&5回目の収穫!

 「お~い!しいたけ」ファン!?の方々!お待たせいたしました・・・続報です!041.gif

 「HB101無料サンプル」を頂き、その1cc4000倍の希釈液に、「お~い!しいたけ」菌床を1晩!漬け込み・・・その後、4000倍の希釈液の一部を更に1万倍に希釈した液を散布して来ました。よって・・・「HB101」は、1ccしか使っていません!005.gif 041.gif

「お~い!しいたけ」その後!&5回目の収穫!_e0100043_20131642.jpg 以前はが出ても、5本程だったですが・・・008.gif
 「HB101」を使って!菌床「栄養」!?を注入した所!今回は、17本の芽!?ニョキニョキと出て来ました。005.gif
 「HB101」は、恐るべしです。かなりの優れ物と判断しました。038.gif

 今回もまだ小さい物も有るので・・・5回目の収穫は11本収穫!しました。037.gif
 これで見事!菌床も復活ですね!これからの収穫も楽しみです。003.gif


by birdbunks | 2009-01-21 20:20 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by えんち at 2009-01-21 21:59 x
ものすごいパワーですね、HB101っ!
私のくたびれたお肌にヌリヌリしたら
ツルツルになりそうだっ(笑)

椎茸いっぱい出来ましたね。
で、それどうするんですか?
鍋に?
私は椎茸はキライで、食べれないので
こんなにいっぱいどうするんだろうと気になります。
子供も椎茸、食べるんですか?
Commented by birdbunks at 2009-01-21 22:09
  えんちさん!こんばんは!オヒサです。

 優れものですねぇ!HB101!!(^^)!
 あと5cc有りますので・・・1cc差し上げましょうか!(笑)

 椎茸が嫌いなんですかぁ・・・なのに、コメント頂き有難う御座います。<m(__)m>
 子供も椎茸は食べますよ!好きとか嫌いとかじゃなくて・・・料理に入る一品としてたべているようですが・・・余った椎茸は「干し椎茸」にして、美味しいお出汁を取っています。(^_-)-☆
 ここ数ヶ月!椎茸料理は出るものの・・・購入はしていませんね!(^O^)

Commented by おかやん at 2009-01-21 22:56 x
はぁ~?椎茸菌のユンケル的な・・・・。

炭火で炙って焼肉のタレで食べると、旨いんだこれが。
「HB101が来た~っ!」の投稿ページも、お気に入りに
追加したおかやんでした。
 ありがたい情報に感謝!
Commented by birdbunks at 2009-01-21 23:33
  おかやんさん!こんばんは!

 HB101!メチャクチャ優れものですよ!(^_-)-☆
 効果の程は半信半疑でしたが・・・ここまで復活してくれるとね!まだ1ccしか使ってないので、あと5ccで1年位は持ちそうです。!(^^)!
 明日は本日!収穫した椎茸を炙って!一杯やります。(^O^)/
Commented by かじぞう at 2009-01-22 00:56 x
HB101そんなに効くのですね
嫁がガーデニングの仕事してるので、何気に使ってましたが
そんなに強力だったとは・・・・・

椎茸、傘が開くまで大きくして炭火でひっくり反さずに焼いて汗をかいてきたら、かるく塩を振って食べるのがお気に入りですよ
Commented by 濱汁@勤務中 at 2009-01-22 03:57 x
椎茸、いいっすよね!うちの食卓には、高くて乗りません(^^;)
楽しみが有って良いですね~^^
Commented by ぜん at 2009-01-22 08:45 x
あやつはそんなに凄い商品なんですね! ROMANIAのお母さんに送ってあげましょう(^^ゞ
Commented by birdbunks at 2009-01-22 18:54
 かじぞうさん!こんばんは!

 優れものですねぇ・・・我ながらこんなに成果が出るとは思っていませんでした。!(^^)!
 本日は「焼椎茸」を堪能しますよ!(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-01-22 18:56
 濱汁@勤務中さん!こんばんは!

 我が家は最近椎茸を買わずに済んでいます。(^_-)-☆
 濱汁家も「お~い!しいたけ」を導入してみては?必ず!元は取れますよ!それに育てるのが楽しいし!お薦めです。!(^^)!
Commented by birdbunks at 2009-01-22 18:58
  ぜんさん!こんばんは!

 あやつは!優れものでした。ビックリです。!(^^)!
 ルーマニアですか・・・お母さん!喜ぶと思いますよ!出来れば・・・「お~い!しいたけ」も送って上げて下さい!(^_-)-☆


<< お薦めの夏タイヤは!?      息子が貰って来た物&訪問者77... >>