人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

漸く!完了!!

 今日は北陸特有の天気057.gif058.gif057.gifで、冷え込みも厳しいので・・・重い腰を上げて、「年賀状作り」055.gifです。006.gif

漸く!完了!!_e0100043_1716388.jpg 10時過ぎから息子分を開始・・・すんなり印刷完了! 続いて娘分!パソコンorソフトが悪いのか?受付けてくれません。2時間試行錯誤!昼食時間と成り中断002.gif
 昼食後は、鳥さん関係者分を開始!すんなり印刷完了!再度!娘分!やはり、上手く行きません!原因が判らないので、「デザイン」の作り直しを・・・何とか印刷が完了しました。038.gif
 最後は1番数の多い!家族分です。今度はプリンターインク接点不良なのか?残量を検出してくれません。何回も接点を磨きながらの作業! 漸く!15時過ぎに4種類!全ての印刷が完了しました。038.gif

 日頃!あまりプリンターを使わないので、今年は・・・プリンター不具合が多かったですねぇ・・・ギリギリでの不具合発生は怖いので!来年はもっと早めに年賀状を作りますよ!003.gif

by birdbunks | 2008-12-23 17:22 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 魔人ブー at 2008-12-23 20:12 x
私も以前、プリンターの調子が悪く、購入した記憶があります。安いやつだと、2万円以下でしょう。印刷スピードと綺麗さにこだわらなければ、OKです。だって殆んど年賀状専用になっていますもんね。
Commented by おかやん at 2008-12-23 20:38 x
Leo君は年賀状出演辞退?
我が家の年賀状進捗は、宛名書き&コメント書きが50%残。
そろそろ、苦痛に変わりつつあります。
 
Commented by birdbunks at 2008-12-23 21:57
 魔人ブーさん!こんばんは!

 プリンターは去年!新製品を買い換えたんですよ!(^_-)-☆
 今年も午前中には印刷を終えて・・・と考えていましたが、プリンターが言うことを聞きません!(-_-;)
 確かに年賀状専用マシーンと化していますので、対策を考えないと!(^^♪
Commented by birdbunks at 2008-12-23 22:02
  おかやんさん!こんばんは!

 キャンカーは今年は年賀状に出演しません!今年は1泊のお出掛け?が2回だけで、殆ど!写真が有りません! (-_-;)
 来年度は、お出掛けに頑張りますよ!!(^^)!
 年賀状!私の考えでは非常に悪い!日本の風習だと思います。そろそろ、メールやネット年賀状で良い時代だと思うのですが・・・お金も掛からないし、エコですよね!(^_-)-☆


<< 北村商店(養老?敦賀?ういろ)      丸明に行って来ました。 >>