人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

旅のしおり工房紹介!

 「マップファン」からのメールの中に、「キャンカー」乗りには、使えそうな「旅のしおり工房」と言う機能が紹介されていました。001.gif
 「修学旅行」感覚!?で長期キャンバンのスケジュール等も簡単に作成出来そうです。(我が家はお出掛けが無いので、作っていません!無責任モードです。)037.gif
 お子様に作らせると「思い出多き旅」が演出!出来るかも!?です。001.gif
 詳細なQAは「こちら」から

by birdbunks | 2008-10-01 20:06 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ばれい at 2008-10-01 22:21 x
いやーいいですねぇ 早速 お気に入りにさせていただきました。
ありがとう ございます。
昔 そっせんして 作ってました。 個人的にはまりそうです。
旅の思い出として残りますもんね。
Commented by birdbunks at 2008-10-01 23:44
 ばれいさん!こんばんは!

 喜んで頂き有難うございます。前車フレンディの時は、エクセルを駆使して、子供に作らせていました。未だに良い思いでです。我が家の息子なんか!小学4年生でエクセルをほぼ、実用レベル(私と同レベル)まで、憶えちゃいましたよ!旅の思い出として残してください!良い旅を!
Commented by 魔人ブー at 2008-10-01 23:49 x
楽しいですね。幹事として、皆さんに案内するのにもいいですね。
今度、職場のバイクツーリングの幹事なので、さっそく利用してみようと思います。
情報ありがとうございました。
Commented by birdbunks at 2008-10-01 23:57
 魔人ブーさん!こんばんは!

 アリャ!バイクツーリング!裏山です。気持ち良い季節ですもんねぇ・・・良き幹事さんとして、作成してみて下さい。
 我が家は子供が出来てから、バイク禁止です。奥様には、「そろそろ、乗りたい」と言っているのですが・・・スクーターが欲しい今日この頃です。
Commented by あかとも at 2008-10-02 09:21 x
面白いです!!

実際に行ったところをしおりにまとめてみるのもよさそうですね。
楽しい情報ありがとうございます♪
Commented by birdbunks at 2008-10-02 21:12
 あかともさん!こんばんは!

 そうなんですよ!旅行計画じゃ無くて、行った所の纏めが出来そうだなぁと・・・使えそうですね。
 使ってみて!楽しい良い旅を・・・!(^^)!


<< 3連休!      アカツクシガモ&親子丼! >>