人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

蔵王梨:豊水到着!

 前回購入した「蔵王梨:幸水」の中に、数個ですが、出荷時には確認で出来ない「種回りに変色」の品が有りました。008.gif

蔵王梨:豊水到着!_e0100043_20321394.jpg さっそく!発注したお店に連絡を入れた所、担当された方が懇切丁寧!に対応して頂きました。001.gif
 また、「幸水」は、出荷時期を過ぎておりますので・・・と言う事で、お店のご好意により、「蔵王梨:豊水12個」「礼文」同封にて、送って戴きました。001.gif
 そんな積りは無かったのですが・・・有難う御座います。038.gif
 「蔵王梨:豊水」!さっそく!戴いてみましたが・・・「幸水」よりも大玉で甘さも有り、こちらの方が非常に美味しいです。来年は「豊水」こちらを発注します!美味しい梨を食べたい方は・・・右側のバーナーをクリック!006.gif


by birdbunks | 2008-09-24 20:47 | B級グルメ | Comments(6)
Commented by 殿ぱぱ at 2008-09-24 21:30 x
豊水も美味しいんですか~
自分は絶滅危惧種の20世紀が大好きです!!

親切なお店に当って気分を害さなくてよかったですね!
Commented by birdbunks at 2008-09-24 21:40
 殿ぱぱさん!こんばんは!

 20世紀梨!梨農家の間でも「昔の種」と言われていますねぇ!(^^ゞ
 本当に!誠意有る対応をして頂いたと言うか、思い掛けないプレゼントに感謝です。 子供達も大喜び!!(^^)!
 こう言うお店は、紹介しなくちゃね!
Commented by ちゃ~り~ at 2008-09-24 23:03 x
良い対応のお店というのは、商品の味も良いのでしょうね。

我も20世紀梨に一票!
子供のときから梨は“20世紀と長十郎”
2種類とも前世紀の遺物なのかな?旨いのに・・・ (^¬^)ジュル

Commented by birdbunks at 2008-09-24 23:07
 ちゃ~り~さん!こんばんは!

 20世紀・長十郎!やっはり、昔の梨って感じらしいですね!梨業界も進歩しているようです。(^_-)-☆
Commented by かじぞう at 2008-09-25 17:52 x
梨、美味しそうですね

我が家ではなぜか20世紀が人気ですよ

幸水、わたしゃ大好きですが、お値段が・・・・・・・

でも、お店の対応が良くていいですね、これからもどんどん利用使用と思っちゃいますね!

昔、チーズで最悪の対応があったので・・・・・・・
Commented by birdbunks at 2008-09-25 18:43
 かじぞうさん!こんばんは!

 良い!お値段しますよねぇ・・・しかし価値有る梨です。ポイントが貯まらないと買えないと思いますが・・・来年も是非購入したい!一品です。


<< 訪問者60000人突破!&光導...      シギチ狙い2日目(-_-;)! >>