人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

帰宅しました。

 帰宅しました。仕事の工程が変わり、「交替勤務」では無くなったのですが・・・遅れを取り戻す為に「深残」です。
 明日?今日も「休日出勤」!明日は上手く事が運べば・・・21時頃には帰社出来るかなぁ!?下手するとこの時間まで「深残」になって、日曜日も出勤になります。007.gif
 今日もコメントのお返事だけして・・・「風・飯・酒?・寝」させて頂きます。040.gif
 寝るのは4時過ぎかなぁ・・・2時間半しか寝る時間が無い・・・014.gif

by birdbunks | 2008-09-06 02:49 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by fj302cj at 2008-09-06 03:45
お疲れ様です~
毎日の残業は大変ですね・・・
Commented by ぜん at 2008-09-06 17:20 x
身体壊さないでくださいね! 睡眠は大事ですから
Commented by 魔人ブー at 2008-09-07 00:28 x
お疲れ様です、健康管理に留意してください。
Commented by birdbunks at 2008-09-07 00:36
  fj302cjさん!こんばんは!

 明日?は休みが取れますが・・・稲刈りのお手伝いです。(-_-;)
Commented by birdbunks at 2008-09-07 00:38
  ぜんさん!こんばんは!

 有難うございます。<m(__)m>
 中々満足する睡眠が取れない状況です。明日?も稲刈りで早朝4時起きです。(>_<)
Commented by birdbunks at 2008-09-07 00:40
  魔人ブーさん!こんばんは!

 帰宅しましたが・・・寝不足気味でして・・・
 今晩は!お酒を控えて早く寝ます。稲刈りの為4時起き、5時作業開始なんです。(T_T)



<< 只今帰宅!      「飛び物」練習! >>