人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

3連休ゲット!(^^)!&「訪問者:50000人目」カウントダウン開始!

 昨晩の頑張りも有り、「3連休」を取得来ました。038.gif
 「3連休」の予定は立って居ませんが・・・地元!高浜で開催される「A-ML」のオフ会に誘われています。003.gif
 うーん!こちらでは、連日30℃オーバーの気温で、昨日は35℃を超えました・・・超暑そうだし!悩みます。008.gif
 それに・・・台風の影響で天候も優れない057.gifみたいだし・・・「パス」して、「交替勤務」を控え、「体力温存」!自宅でゆっくりしますかね!?001.gif
 誘って頂いた!「すみちゃんさん」申し訳有りません。040.gif

PS
 本日!「訪問者数:49000人」を突破しました。040.gif
 本日より「タグ」の項目に、その日の記事を書き終えた時点での「訪問者数」を掲示します。「訪問者数:50000人」目を狙って下さい!058.gif
 粗品を差し上げます。ヒントとして今週は平均して「170人/日」前後の方がお越し頂いております。040.gif
 粗品プレゼントには厳正を期したいので・・・一応!「ルール」が有ります。詳しくは・・・「ここ」をクリック!して確認願います。040.gif

by birdbunks | 2008-07-18 20:46 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by fj302cj at 2008-07-18 21:09
相変わらず凄い勢いですね~コメント返すのも大変ですね((( ;゚Д゚)))
この分だと栄えある50000人目は月曜くらいかな?
頑張るぞ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
Commented by birdbunks at 2008-07-18 21:19

 fj302cjさん!こんばんは!

 こちらは、非常に暑いです。キーボードを打ちながら・・・汗が滴ってます。(^^ゞ
 50000人目は誰なんでしょうねぇ?楽しみです。
 今日のfj302cjの「mixi」訪問時間後の、ブログ訪問は49113人目と思われます。多少誤差は有るのかなぁ?(^^ゞ
Commented by fj302cj at 2008-07-18 21:33
空いてる時間にmixiとブログを交互に連打しようかな( ゚Д゚)y─┛~~
Commented by birdbunks at 2008-07-18 21:41
  fj302cjさん!こんばんは!

 多分!エキサイト側がカウントしてくれないと思います。(^^ゞ
 1パソコン/日じゃないかな?頑張りましょう!<m(__)m>
Commented by ぜん at 2008-07-19 17:29 x
台風から逃げるように東北方面に行ってきます
キリ番踏めないかもしれませんね^^;
とりあえず帰って来たらすぐにお邪魔します
Commented by birdbunks at 2008-07-19 21:29
 ぜんさん!こんばんは!

 東北旅行ですかぁ・・・裏山です。現時点で一番行きたい場所なので・・・超裏山です。(^^♪
 気をつけて行ってくださいなぁ・・・キリ番は、3連休明けでしょうねぇ!?
 帰宅したら狙ってください。(^_-)-☆


<< 撥水洗車!      深残! >>