人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

ご臨終!でした。

 「休日出勤」より帰宅しました。042.gif
 一晩!「充電」した「タント」バッテリーですが・・・朝30分早く起床して!出勤前に状態を確認しましたが「充電」出来ていません。「ご臨終」の様です。008.gif
 それにしても、「タント」バッテリーって・・・超!安物が純正として付いています。「26B17L」と言う仕様のバッテリーです。もっと、容量の有る物付けて置けよなぁ・・・022.gif
 暑そう058.gifだけど・・・明日は、バッテリー交換でもしますかね!001.gif

by birdbunks | 2008-07-12 20:46 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by fj302cj at 2008-07-12 21:07
ご苦労様です・・・
バッテリーの放電を防ぐ装置が何処かで売ってましたが、
あー言った物はどうなんでしょうね?
Commented by birdbunks at 2008-07-12 21:21
  fj302cjさん!こんばんは!

 バッテリー再生装置?私も「レオバンクス」のサブバッテリー様に1個買って有りますが・・・まだ取り付けていません。
 何種類もそう言った部品が出ていますが、本当に甦ったと言う情報は有りませんねぇ・・・我が家もサブバッテリーが弱って来たので、そろそろ取り付けるかな!効果の程はお楽しみに・・・(^_-)-☆
Commented by あつしくん at 2008-07-13 15:05 x
私はATOM405に乗っております。レオバンクスさんは敦賀に住まわれているようでうが、一度お見かけしません。市内で見かけたら一度お話がしたいですね。先日ATOMのバッテリー(車の方)がご臨終してしまい3年で交換しました。また、タイヤもひび割れが多くなり交換しました。先日、武生の方でキャンピングカーがパンクして事故がありましたが、交換して安心しました。
Commented by birdbunks at 2008-07-13 15:38
 あつしくんさん!こんにちは!

 アレ?敦賀在住ですか?もしかして・・・市内〇竹町在住のATOM405かな?過去!ACキャンパーにも掲載された??違ってたらゴメンなさい!<m(__)m>
 我が家は今年、子供達が受験の年なので、お出掛けが出来ない状態です。今日!久々に「レオバンクス」が出動!「みつわ」でバッテリー購入!「Vマート」でお買い物をして帰宅しました。(^^ゞ
 お話って何でしょうねぇ?お近くなら何時でも!OK!ですよ。
 武生での事故は「マイミク」さんだった方です。その後も大変心配していますが・・・情報が入って来ません。(-_-;)

 


<< バッテリー交換!      帰宅したら・・・(-_-;) >>