人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

深残3!

 帰宅しました。疲れて・・・ヘロヘロです。042.gif
 今晩も多数!訪問して頂いたのですが、コメントのお返事だけして・・・「風・飯・酒・寝」させて頂きます。040.gif
 12日(土)は「休日出勤」確定!早ければ!1日休んで、14日(月)「変則2交替勤務」が、1週間!その後、9月初旬まで!「3交替勤務」になりそうです。008.gif
 今年の「夏休み」は取得出来そうに有りませんねぇ・・・何時になったら、「楽」!出来るのかなぁ・・・?9月に「長期休暇」でも取得してやるかな・・・003.gif

by birdbunks | 2008-07-08 23:51 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by Suga@愛知小牧 at 2008-07-09 00:21 x
深(激)残、御見舞い申し上げます。
お体ご自愛のほどを
近頃、Leoの汚れが酷く梅雨明けにはさっぱりとしたいものです、ハイ。
Commented by birdbunks at 2008-07-09 00:31
 Suga@愛知小牧さん!こんばんは!

 風呂・飯が終わり!酒に入っています。早く!寝れば良いのですが・・・酔わないとねぇ・・・(^^ゞ
 洗車かぁ・・・随分長く!やってませんねぇ・・・暇を見つけて!洗車するのも、暑くて辛い時期になっちゃったしねぇ・・・(-_-;)


<< うーん!悩むなぁ・・・      スーパーアグリの資産オークショ... >>