人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

魔の13日の金曜日でした!(-_-;)

 帰宅しました。久々の「深残」!疲れた~ぁ!042.gif
 「深残」になった理由は、他課のチョンボによる「妨害」「魔の13日の金曜日」でした。022.gif
 本日も多数の方が訪問して頂いたのに・・・040.gif
 コメントだけお返事して・・・「風・飯・酒・寝」です。014.gif

by birdbunks | 2008-06-14 00:17 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by ララミー at 2008-06-14 01:02 x
「チョンボ」の響きがなつかしいです(笑)。金曜はハナ金(花金)であるべきなのに。。。花金の言葉を復活させましょう!
Commented by fj302cj at 2008-06-14 01:29
遅くまで御苦労様です!
週末なのに頑張りますね~
Commented by birdbunks at 2008-06-14 02:06
 ララミーさん!こんばんは!

  あら?「チョンボ」ってもう「死語」?「花金」の方が使わないけどナァ!(^^ゞ
Commented by birdbunks at 2008-06-14 02:10
  fj302cjさん!こんばんは!

 今日?の作業は・・・15時30分には仕事が終わってたんですが・・・(-_-;)
 とある他課の不注意で・・・まったくやってられないです。(^_^;)
 「理想論」を語る奴からは、こちらまで、悪者にされるし・・・(T_T)
Commented by fj302cj at 2008-06-14 03:02
理想論信者・・・居ますよね、何処にでも。
全く持っていい迷惑です、卓上理論は現場には通用しませんて・・・
Commented by あかとも at 2008-06-14 06:49 x
お疲れ様でした!

13日の金曜日、今気がつきました。

余談ですが、右側のおすすめリンク、興味しんしんです。
あとで、ゆっくりとばせて下さい♪
Commented by birdbunks at 2008-06-14 08:47
  fj302cjさん!おはようです。

 現場を知らない!理想論信者!まったく持って迷惑です。お陰で・・・目一杯!説明資料を作らされました。(-_-;)
Commented by birdbunks at 2008-06-14 08:51
 あかともさん!おはようです。

 13日の金曜日!朝から「縁起悪」とは思っていたのですが・・・まさか!外からの攻撃を受けるとは・・・(^^ゞ
 右側のバーナーですか!自分で使ってみて、お薦め出来そうな物を極力リンクさせています。じゃ無いと・・・怖いしね!(^_^;)
Commented by カッパリン at 2008-06-14 09:06 x
おはようございます。birdbunksさん。
昨日は、大変だったみたいですね。
そんな時でもブログ更新されているbirdbunksさん、実行力に感服です。
今日は、休養(といってもbirdbunksさんの場合何か行動されると思いますが)
とれるんですか?
Commented by birdbunks at 2008-06-14 09:15
 カッパリンさん!おはようさん!

 3時過ぎに就寝!8時30分起床ですが・・・まだ体・頭の中は活動していません。一杯のエスプレッソコーヒーを飲まないと1日ダルダルな生活になってしまいます。
 キャンカーの「快適化」もやりたいし・・・鳥さんも見に行きたいのですが、寝起きの体の中の悪魔?が「もう少し寝よう!」って言ってます。(^^ゞ


 


<< 天筒山ウォーキング&鳥見!      アームレスト >>