人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

2008年 カナダグランプリ!

 本日?深夜1時55分059.gifから「カナダグランプリ」LIVEで放映されます。起きてられるかナァ・・・019.gif
 ちょっと早めに寝て、2時前に起きるかな!?014.gif
2008年 カナダグランプリ!_e0100043_14344888.jpg

 予選結果を見ると、「マクラーレン」「フェラーリ」「BMW」3つ巴「アロンソ」が割って入っている状況ですねぇ・・・面白くなりそうです。003.gif
 「ハミルトン」が一歩抜き出ているかなぁ・・・057.gifでも降らない限り・・・優勝は「ハミルトン」でしょうねぇ・・・006.gif

by birdbunks | 2008-06-08 14:51 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by つよ at 2008-06-08 17:25 x
朝まで仕事なので、F1みながらやっちゃいます。笑

クビサがポールいくか??と思ったら、後ろからハミがベストラップで来ちゃいましたねー。ハミを前に出したら、まずいなぁ。逃げられちゃう。

フェラーリは、ここでは安定してないですねー。

路面が剥離しちゃっているみたいだから、決勝は荒れそうですね。

Commented by birdbunks at 2008-06-08 19:35
  つよさん!こんばんは!

 朝まで仕事ですか?ご苦労様です。しかし、テレビ見ながらの仕事って?何?(^^ゞ
 ブリジストンのスーパーソフトがハミルトンに合っていたんでしょうねぇ・・・クビサにも期待しています。ちょっとマシーンが弱いですけどね!
 フェラーリはキミがやる気無さそうな発言してるからナァ・・・今年はダメかも!

 
Commented by つよ at 2008-06-09 00:44 x
サーバーの移行&同期作業なので、1回の結果が返ってくるのが30分とかかかるので・・・。テレビみながらでも平気ですー。
リモートで接続しての仕事なので、おうちからでも大丈夫。

ハミは、また3ストップなのかもしれないですねー。相変わらずリアのタイヤを酷使する走りなのでBSから警告が出てるのかも。それで、ショートでつなぐので軽いのかなっと。

キミ、今年で引退とか言われてますしねー。マクラーレンにいたころのイケイケな感じはすっかりないですし。フィニッシュ優先な走りで、1位を無理に狙わなくなったのに、モナコでは撃墜しちゃうしで散々ですねー。

軽そうなは、ハミ、クビサ、アロンソでしょうか。路面補修したみたいだけど、また剥離しちゃいそうなので荒れた展開になりそ。

あと1時間ちょっとでスタートでーす。
Commented by 魔人ブーです。 at 2008-06-09 17:52 x
LIVEで見ました。感動的な歴史に残るレースでしたね。初のBMWの優勝、しかも1-2フィニッシュ!私はF1レースに詳しくないのですが、昨日のレースで初めてピットレーンに信号機があるのを知りました。ピット出口でライコネンとクビサがサイドbyサイドで信号待ちしているところにハミルトンが信号の見落とし、ライコネンのリアに突っ込み双方リタイヤとなりましたね。最初は、何が起こったのかTVの前で大きな声を出してしまいました。中嶋もアンラッキーなリタイヤでしたね。ウイングの上にタイヤさえ乗らなければ、そのままピットにたどり着けたのに・・・
ともかく、エキサイトしたレースでした。
Commented by birdbunks at 2008-06-09 20:26
  つよさん!こんばんは!

 カナダGPは予想外の結果で大荒れでしたねぇ・・・(^^♪
 しっかり、全部見てしまいました。お陰で、今日は辛かった。(-_-;)
 単純なミスが多く!バトルが少なかったのは、残念ですが・・・中嶋君は何やってるんだろ?チームの戦略にも?です。
Commented by birdbunks at 2008-06-09 20:31
 魔人ブーさん!こんばんは!

 LIVEで見ちゃいましたか・・・同じです。(^_-)-☆
 初歩的ミスが多いレースで見所には欠けましたが・・・荒れるレースは面白いです。(^_-)-☆
 BMWの初優勝!今後のレース・タイトル争いに期待が持てますねぇ・・・これからも、F1ネタでもコメントお願いします。<m(__)m>

 
Commented by つよ at 2008-06-09 21:23 x
仕事の方が先に終わったので、じっくり観戦できました。

ハミは、ハミPAPAのまねでしょうか。。。赤信号で追突はなさけないです。クビサに突っ込まないでよかったけど。

ウィリアムズの戦略にはほんとに?です。1ストップできるタンクはあるはずなのですが。あのポイントまで引っ張ったんだったら1ストップでいかせますけどねー。さらに、カズキのあのアタック性のなさにはちょっと・・・。だからタクシードライバーとか言われちゃうんだよなぁ。

クビサは、初優勝おめでとう!
Commented by birdbunks at 2008-06-09 21:46
 つよさん!こんばんは!

 ハミは、ハミPAPAのまねでしょうか(流石情報通!)親父は7000万円のポルシェでしたっけ?子供のマネーで買ったポルシェでしょうが・・・ザマーミロ!って感じですね!(^^ゞ
 カズキはちょっと!運が無かったかな?クビサの初優勝は褒めてあげたいです。今後!BMWももう少しマシーンが良くなればねぇ・・・2強に絡んで来ると思うのですが・・・
Commented by カッパリン at 2008-06-13 08:39 x
おはようございます。birdbunksさん。
いや~ぁ、ピットで決着がつくとは...。
中嶋もピットで激突、大荒れのピットでした。

それから、路面状態、悪いですねぇ...。
あのコンクリートの壁、オフィシャルの対応、
なぜここが問題視されないのか不思議です。
Commented by birdbunks at 2008-06-14 00:40
 カッパリンさん!こんばんは!

 ここまで荒れると面白くないですねぇ・・・もっとバトルしないと・・・(-_-;)
 ここ何年かのオフィシャルの対応は最悪だと思います。(@_@;)
Commented by つよ at 2008-06-14 21:51 x
さて、今日は22時からルマンスタートですよーっと。

TVUPlayerのWheelsで観戦しますー。
あとは、オランダのRTLも同時に開いてます。なぜか、今日は見れてる。
オランダからのみじゃなかったのかなぁ。
Commented by birdbunks at 2008-06-15 02:20
 つよさん!こんばんは!

 テレビで映らないじゃんとコメントしようとおもったら・・・こんな良い情報が有るんですねぇ・・・さっそく!ダウンロードして見ました。
 この時間だとWheelsでは、nascarをやってますねぇ・・・(^^ゞ
Commented by つよ at 2008-06-15 16:49 x
今日もWheelsで観戦してますー。CM長過ぎ。。。ここは日本で放送しないテレビが見れるので便利ですだ。

あと、justin.tv(こっちはブラウザなので簡単だけど音がたまに止まったりする。)も同時につないでますー。

前半はプジョーが頑張っていたけど燃費が悪いのが響いてますねー。雨だから何があるかわからないけど。そのかわり、駆動系や冷却系が楽になっちゃいましたね。

Domeは、ショボーン
Commented by birdbunks at 2008-06-15 19:07
 つよさん!こんばんは!

 お陰さまで・・・時折!今日はルマン24を観戦しています。雨ですねぇ・・・大変そう!
 Wheels以外でも見れるんでしょうが・・F1も深夜まで起きて無くても、見れちゃうんですよね!他にお薦めのチャンネルって有りますか?


<< ポタポタ!      親父の家出!第12弾!!「福井... >>