人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

夏休み!(-_-;)

 「北海道フェリー予約合戦」も始まったみたいですねぇ・・・裏山鹿!015.gif
 そろそろ、「夏休みの計画」を立てられて居られる方も多いと思いますが・・・我が家の今年は、子供達が揃って!大学・高校「お受験」の年!「お出掛け」は出来ないのは、判っているのですが・・・008.gif
 さらにを掛けて、私自身の仕事が忙しく!なり、7月~8月一杯は「交替勤務」となりそうです。007.gif
 暑い夏058.gifに・・・昼間っから眠れないぞう・・・老体!鞭打って頑張るしか無いかな?008.gif
 夏休みを取得!出来るのは、9月に入ってからだろうなぁ・・・001.gif

by birdbunks | 2008-06-05 19:46 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by のんべ~ at 2008-06-05 21:22 x
> 夏休みを取得!出来るのは、9月に入ってからだろうなぁ・・・

んじゃ~9月は夫婦ラブラブでお出かけですね!

今年はどこ行こうかな!?
Commented by birdbunks at 2008-06-05 21:28
  のんべ~さん!こんばんは!

 夫婦ラブラブでお出掛け!?そろそろ!20年の結婚生活!ラの字も有りませんよ!今年は何処へ行かれるんでしょう?
 そう言えば、のんべ~さん!の話題が「福井釣りオフ」でも上がって居た様な・・・酔っ払ってたし、お会いした事も無いので、詳細は忘れました。確か・・・akiraさんの発言だった様な・・・(無責任モード)
Commented by mya-mo at 2008-06-05 21:30 x
こんばんは!
夜勤歴10年ですが、未だにイヤですね~!
耳栓と遮光カーテンの世話になりっぱなしです(汗)
Commented by senson at 2008-06-05 21:34 x
> 夏休みを取得!出来るのは、9月に入ってからだろうなぁ・・・
んじゃ~9月は夫婦ラブラブでお出かけですね!・・・その2(笑)
すんまそん!
のんべ~さんは、アチキの先輩なもんで・・・コメントパクリました。。。(爆)

ウチは暑くても九州に行こうかなぁ~と思案中???
Commented by birdbunks at 2008-06-05 21:43
 mya-moさん!こんばんは!

 過去!夜勤歴連続!12年ですが・・・耳栓・遮光カーテンは、今でも愛用しています。 最近は1週間ほどの交替勤務は有りますが、この歳になるとねぇ・・・体が元に戻りません。あ~ぁ!
Commented by birdbunks at 2008-06-05 21:44
 sensonさん!こんばんは!

 九州ですかぁ・・・裏山です。九州には知人も多く!ご無沙汰しているので、行きたい場所ですが・・・夏は暑いでしょ!?
Commented by fj302cj at 2008-06-05 23:19 x
こんばんは~
出先なので携帯から失礼!
夏休み返上して、お仕事とは偉いですね~(笑)
御質問のアームレスト購入に関してはmixiの日記で書いてありますので…閲覧下さいね~
Commented by 魔人ブー at 2008-06-06 09:05 x
こんにちは。
お受験の年ですか、しかもお二人とは・・・でもいっしょなので、子供たちも親にもよかったのではないでしょうか?
夏休みは補習もあり、子供たちは大変でしょうが、たまには気晴らしでプチ旅行すればいかがですか?お父さんも忙しいみたいですしね。
Commented by birdbunks at 2008-06-06 18:53
  fj302cjさん!こんばんは!

 夏休み返上は、好きでやってる訳じゃ有りません。(T_T)
 サラリーマンですから・・・会社から右を向けと言われればの世界です。
 アームレストの件は了解しました。セブンイレブンって福井県に無いんですよ・・・送料お安くあげたいのに・・・(-_-;)
Commented by birdbunks at 2008-06-06 18:59
 魔人ブーさん!こんばんは!

 はい!お受験は1年で終わらせたいと・・・計画的に進めましたので!今年はしょうが有りません。(^_^;)
 プチ旅行ですか・・・無理っぽいなぁ・・・子供の方が忙しいので!「親父の家出」が多くなりそうです。 雨晴で「北陸オフ」でもやりますか?((笑)
 雨晴って、車の進入出来なくなっちゃたんですよね?
Commented by 魔人ブー at 2008-06-06 22:37 x
雨晴(松田枝浜)ですが、最近行っていないので、わかりませんが、車が入れなくなったのですか?そりゃー意味ないですね。そこを使用する人はテントを人力で運ぶのでしょうか?
いつか、確認に行ってみたいと思います。
「北陸オフ」悪くないですね。
Commented by birdbunks at 2008-06-07 07:41
  魔人ブーさん!おはようです。

 雨晴(松田枝浜)は、ブラジル人?が騒ぐので、車両の進入を出来なくしたと言うことを聞きました。(-_-;)
 以前利用させて頂いた時は、入り口?側には車両通行止めの柵が有りましたが・・・反対側(広場側)には、車が・・・何処からか進入出来る所が有るみたいです。キャンカーでは苦しいかもね。

http://birdbunks.exblog.jp/4524459




<< 健康診断だけじゃ・・・(怖)      今庄そば「ふる里」 >>